こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松ちゃん紅白に!?
NUMCW-#284201
NAMEヨシ
DATE2003/11/27 09:04
倉木麻衣ちゃんの出演に伴い、バックで演奏の可能性もアリと伝えてますが・・・
どうなんでしょうねぇ?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt200311270...
葉浩志
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜。
B'zとしては無理でもバック演奏ならありえるかもですね!!!
でも、紅白には出てほしくないなぁ…と思うのが正直なところです。。。
あー。でも今年は活動すごいし、わかんないですね(´ー`;
CW-#284211 りーりー 2003/11/27 11:12
あくまでサンスポの勝手な予想ですからねえ。
そう言えば 前に倉木麻衣ちゃんのLIVEに松本さんが
出るってデカデカと報じられてたけどデマだったっていう
事がありましたっけ。
ま,あまり深く信じない方がいいです。
CW-#284212 aew 2003/11/27 11:24
なんだか華原朋美さんが出た時の小室さんが後ろで演奏しているのを思い出しちゃいました(笑)
イミテイションゴールドは松本さんプロデュースですけど、総合プロデューサー的存在の人っていらっしゃるんですかね?
CW-#284213 asami 2003/11/27 11:31
松本さん、
TMのサポートで出て以来、16年ぶり2度目の出演。
ぜひ、実現してほしいです。
今度は紅組ですね。
CW-#284225 ちゆり 2003/11/27 13:50
うーん、だったらB’zで出るんじゃないのー?って感じもしますけど。
CW-#284243 はまー 2003/11/27 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved