こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z映像作品
NUMCW-#284226
NAMENAK
DATE2003/11/27 13:53
昨日の徹子の部屋でライブ映像が少し流れましたよね?
そこで前々から思っていたのですが、なぜB'zの映像作品は、プロモ集含め少ないのでしょうか?
昨日なんかは11ツアーの模様?が流れたりで映像が残ってないわけでは、なさそうですよね?渚園が初だった私は、それ以前が見たくて見たくて。(juiceなんかはPlesureツアーですよね)何かこのことで知ってるいいますでしょうか?
やはりライブはその時、会場に来た人だけに大事にしてもらいたいのでしょうか?
葉浩志
私もそれに関してはネット上での書き込みでしか見たことがないのですが、2人がチェックするためのものらしいですよ。だとしても、カメラを何台も使ってかなり本格的な映像が全ツアー分残っているんですよね、きっと。終演後の客席にまでカメラを回していたり…。
本当に商品化の予定は無いのかな〜と疑惑を持ってます(笑)
CW-#284289 しあとるベア 2003/11/27 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved