こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「TMは良い先輩」
NUMCW-#284227
NAME世界に一つだけの「華」
DATE2003/11/27 14:14
「徹子の部屋」での会話で、
自分の方が立場が上になった今でも
TMを「良い先輩」として
尊敬の念を忘れないという
松本さんの発言に好感を持ちました。

やっぱり成功する人は違いますね!!
葉浩志
引っかかったのですが、
松本さんが「自分の方が立場が上になった」と
言ったわけではないですよね。
世界に一つだけの「華」さんの主観ですよね?
何を基準にB'zはTMよりも立場が上になったと
世界に一つだけさんはお考えなのですか?
売り上げや人気ですか?
この業界での立場の上下関係ってあやふやなものじゃないですか?
TMとB'zの間にある立場の上下関係は「先輩後輩」しかないと思います。
CW-#284228 ゆーすケンチャン 2003/11/27 14:29
TM、B'z両方の大ファンの俺はどっちの立場が上って考えたくないです。たしかにTM復活後出す曲出す曲がパッとしないのは確かですけどTMと松本さんの間の関係は売上げで関係が上下するような低いレベルの関係ではないと思います。まぁ世界に一つだけの「華」さんはそういう意味で言ったわけではないと思いますが。
CW-#284230 ムラサキ曹長 2003/11/27 15:36
B'zやTMに上下はないでしょ?
同じように浜崎もGLAYもサーフィスも、「立場が上・下」があるのは彼らの社長やスタッフに対してだけで、
アーティストは皆同じ業界の横一列ですよ。
世界に一つだけの「華」さんの勝手な思い込みでしょうが、
松本さんファンにも、TMファンにもひっかかる発言になってしまってますので、もう少し注意した方がいいかと思います。
CW-#284522 匿RIN 2003/11/29 14:54
そうですね。
私自身、松本さんとTMの両方が好きなので
松本さんのTMに対する姿勢が聞けて嬉しかったので
スレしたのですが、
少し配慮が欠けていたかもしれません。

CW-#284534 世界に一つだけの「華」 2003/11/29 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved