こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVの観覧について
NUMCW-#284229
NAMEとも
DATE2003/11/27 15:06
CDTVの観覧に応募して当たったのですが、B'zの出演のみ別撮りで、トークのみとのことでしたが、本人出演なんでしょうか?それともビデオ出演でそれを会場で見るのでしょうか?詳しい事をご存知方教えて下さい。
葉浩志
私も当選しました。
希望的推測ですが、ご本人はいらっしゃると思います。
ご本人たちだけで収録するなら、
B'zファンのみ他アーティスト(のファン)と別会場に
集めるのは変な感じがしますもん。

それから私はTBSの方から
「出演アーティストはB'zのみ」と言われただけで
トークのみだとは聞いていません。
てっきりスタジオライブの収録だと思い込んで
喜んでいたのですが、
もしトークのみならちょっと残念。
CW-#284231 ももみ 2003/11/27 16:04
私も当選しましたけど「歌はありませんトークのみです」といわれました。でも近くでお2人をみれると思うと今から楽しみです。ちがうのかなVTRなのかな
CW-#284238 さっこ 2003/11/27 17:14
そういえばCDTVって毎年正月にカウントダウンライブみたいなのありますよね??
Mステでしたっけ?
そうゆうのってどうやったら観覧に応募できるんでしょうか?
もしかして応募とかってもう終わってますか?
CW-#284239 TAKA 2003/11/27 17:19
やっぱりトークだけなんですか〜。
私だけちゃんと説明してもらえなかったのかなぁ。
勿論おふたりのトーク、大好きだから嬉しいですけど。
収録はどのくらいの時間なんでしょうね。
できるだけ長くおふたりを見たいなあv
CW-#284240 ももみ 2003/11/27 17:27
当選した人には、電話がきたんですか?
それともメールですか?

私には何もきてない…。ハズレちゃったのかな…。
CW-#284244 え〜 2003/11/27 17:42
CDTVの収録があるってことは出演して何か歌うってことですよね?放映日とか決まってるんでしょうか?情報遅くてすみません(^_^;)
CW-#284250 雫 2003/11/27 18:02
私も昨日電話で当選連絡がきました。
「スペシャルゲストはB'z一組です」と言われ、
歌は聴けずトークのみだと言ってました。
収録時間は16:20〜19:00ぐらいを予定していると
言われたのですが、そんな長い時間トークだけとは、
とても思えません。
いずれにしても、明日あさってには詳しい通知が
くるのを待つことにします。

CW-#284261 ルカ 2003/11/27 19:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284262 ルカ 2003/11/27 20:00
ともさん・ももみさん・さっこさん・ルカさん、ご当選おめでとうございます!

羨ましいです〜☆

質問なのですが、どうやって観覧に応募したんですか?

私も応募すればよかった・・・と後悔です(涙)
CW-#284275 さくらこ 2003/11/27 21:11
やっぱり私だけちゃんと説明を受けてないみたいですね。
何か他に聞けていない重大なことがあったらどうしましょう。

雫 さん、さくらこさん>
今回の番組についてはここでご確認なさってください。
応募もここからしました。
(はがきでの応募も受け付けていたみたいです)
http://www.mu-ha.com/cdtv/allhit.html
CW-#284285 ももみ 2003/11/27 21:55
>当選の電話受けた方に・・
今日の昼、留守中に
03-○○○○-1000 という電話番号から家に着暦あったのですが、それですかぁぁ??(><)
CW-#284300 hal* 2003/11/27 22:47
当選された方にお伺いしたいのですが、電話にて通知があったと言うことですが、それ以外に通知ってくるのでしょうか?例えば葉書とか・・・
CW-#284364 JAM 2003/11/28 11:03
うちにはまだ届いていませんが、
入場整理券が送られてくるようです。
ただ電話で「絶対に来られるか」と
かなり念を押されましたので、
その確認をしていない人にいきなり
入場整理券が送られてくることは
ないように思います。
CW-#284372 ももみ 2003/11/28 12:03
hal*さん
私はその番号ではありませんでしたが、着歴があったのでもしかして・・と思い着歴の番号に連絡しました。そうしたらやはり当選していました!名前や住所諸注意などの説明があり、入場券を送ってくれると言う事でした。
CW-#284399 JAM 2003/11/28 16:05
ももみさん>

教えてくださってどうもありがとうございました!

どうやったらCDTVの観覧に応募できるのかと、ず〜っと謎だったので。。。
CW-#284408 さくらこ 2003/11/28 16:44
>BLUE JAM さん
電話掛けてみて良かったですね〜!
私はその番号にかけてみたら、呼び出しの後すぐ切られちゃいました(^^;ワン切りだったの??

はずれちゃったかなぁ〜っ?(><)ううっ
CW-#284484 hal* 2003/11/29 05:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved