こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの体重って?
NUMCW-#284234
NAMEKKS
DATE2003/11/27 16:30
ふと思ったんですけど稲葉さんって体重どのくらいなんですかね?身長は173くらいって聞いたような気がするんですけど・・・。
葉浩志
60kg前後じゃないでしょうか?
筋肉って意外と重いんです。
CW-#284236 pumper 2003/11/27 17:09
55kg前後らしいですよ。
どっかのHPに書いてたような気が。
CW-#284246 COME 2003/11/27 17:46
私もどこかのHPで55キロって見ましたぁ!!ほ、ほ、細い!!でも、あの筋肉はすばらしい^^ちなみに私は身長が165なのにな、な、なんと稲葉さんと同じ体重ではないかぁ!!いまダイエットに励んでま〜す!
CW-#284290 しなっち 2003/11/27 22:04
しなっちさん、その身長なら、その体重で、充分、均整とれてるかと。。。
私なんて、160で、今ははるかに体重オーバー。
だけど、自分のベスト体重は、53キロですから。無理な減量はなさらずに、健康的に行きましょう!
CW-#284419 WHO 2003/11/28 17:33
WHOさん、ご意見ありがとございましたぁ^^そうですねっ!これからLIVEに参加するのに体調を崩したら大変!!無理せず頑張りま〜す^^しかし稲葉さんは細いですよねぇ^^;
CW-#284424 しなっち 2003/11/28 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved