こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールアドレス
NUMCW-#284235
NAMEジョーカー
DATE2003/11/27 16:55
皆さんは自分のメールアドレスにB'zに関連した言葉などを入れてますか??私は今、アドレスを変えたくて何かいい言葉はないか探しているところです。なにかいいのがあったら教えてください!!
葉浩志
普通に入れてますよ♪
「bigmachine」や「178」「504」「tak」や
「bz」などはありきたりですけど、
B'z〜って感じですよね(≧∇≦)
あとは曲名なんかをアドにしてもいいかもです♪
CW-#284245 りーりー 2003/11/27 17:45
ご自分の一番好きなアルバムのタイトルなんかどうでしょう?私だったら「RUN」「Brotherhood」なんか入れちゃうかな〜??「Pleasure」もいいですよね。
さりげないけどファンの人なら一発で見抜いてくれるかも!そして新たなbrother発見のきっかけになるかもですよ!(^^
CW-#284247 まっちゃん 2003/11/27 17:51
ぼくはwandering sapphire bulletってのを
使ってます。結構気に入ってます。
CW-#284255 417 2003/11/27 19:07
私は今はアドレスの中に、
〜beautiful.reel〜をさりげなく挿入してます。
ちなみに以前はJap the Ripperをもじって入れました。
さすがにそのときはイギリス人の英会話の先生に軽く怒られましたw
CW-#284259 ますろっく 2003/11/27 19:25
以前、B'zのライブジムにようこそ
「b.zno-live-gym24o5so」にしてました。
長すぎますね・・・(苦笑)
CW-#284263 ヤン 2003/11/27 20:00
自分は1783−3150と電話番号みたいにしてます。
Takも最高だけどね!!
CW-#284273 みっちぇる 2003/11/27 21:04
「KNIGHT IN GALE」で「嵐の中に佇む騎士」と「ナイチンゲール」のダブルミーニングなんてどうでしょう?
他にも「monstrosity(怪物性)」+「city(都市)」=「monstro-city(怪物都市)」とか…流石にコレはださいかな(笑)
CW-#284292 Debris 2003/11/27 22:09
いれてますよぉ〜〜^^曲名ではないですが自分なりにアレンジして★みんな私のアドレスみた瞬間、
「ほんっっっっとにB'z好きなんだね」といわれてます
CW-#284298 ユッキー 2003/11/27 22:44
私も入れてる〜! 私は treasure で 彼は pleasure なの。 おそろいアドです。
CW-#284308 マミ 2003/11/27 23:21
皆さん本当にありがとうございました!!とても参考になりました。私、実は初めての投稿だったので誰か返信してくれるか不安だったんですが、たくさんの人に意見をいただいて感動しました☆
CW-#284416 ジョーカー 2003/11/28 17:17
レスめっちゃ遅いんですが・・・気づいてくれる事を願って(笑)
私はアドレスを
xlove-me.i-love-youx@〜
にしてますよー!!字数でこれがピッタリシックリでした☆
CW-#284606 ゆめこ 2003/11/30 00:19
私も、遅ればせながら。。。
PCのアドレスには、178の数字を入れてるだけですが、携帯には、LIVE−GYMを中に入れてます。
前後には、関係のない数字や、自分の名前からの文字を使ってるだけだし、
実際は、小文字だけなんで、
このアドレスで、「B’zファンなんですね〜」と、言ってくれる方には、「おっ!通だね!」と、嬉しくなります。
CW-#284626 WHO 2003/11/30 01:24
ありがとうございます!!気が付きましたよ☆笑☆とっても嬉しかったです♪
CW-#284662 ジョーカー 2003/11/30 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved