こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターを渡す時間
NUMCW-#284253
NAMEぴーち
DATE2003/11/27 18:48
この手のスレは多いとは思いますが(^^;)お返事が貰えた方って、読んでもらえたってことですよね!私はもちろん返事がきたらラッキーですが、とりあえずは読んでもらいたいです☆そこで今までライブ開場で渡してお返事貰った方、何時くらいに渡しましたか??よく開演前の空き時間などにファンレターを読んでるお二人を会報等で見ますが、早めの時間の方がよいのでしょうか?よかったら教えて下さい!!
葉浩志
答えにはならないかも知れませんが・・
27日にナゴヤドームの開演1時間程前に首からスタッフのカードをさげた方に「手紙渡していただけますか」とお願いしたら「○ゲートで確かにお預かりしました」と言って近くのダンボールに入れてました。
その入れ方がそ〜っと丁寧に入れてくれたんで感動しました。ぴーちさんのも私のも呼んでもらえるといいですね!できればお返事も。。。
CW-#284338 匿名 2003/11/28 02:02
失礼しました・・
呼んでではなく読んでですね^_^;
CW-#284339 匿名 2003/11/28 02:04
先日、名古屋公演初日に行って来ました。私も手紙を渡したいんですけど、って係員の人にお願いした所、カメラ等の預かり場所で渡してください!!と言われ丁寧にビニイル袋に入れてくれました。   友達と行ったのですが、ダンボウルに入れないんだ?といわれ捨てられるのでわないかとヒヤヒヤしました。ちゃんとメンバーの手に渡ったか心配です!!
CW-#284431 稲子 2003/11/28 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved