こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】港のヨーコ・・
NUMCW-#284257
NAMEAG
DATE2003/11/27 19:19
THE HIT PARADEの港のヨーコ〜でコーラスの稲葉さんの声が聞き取れましたか?どれが誰なんだかさっぱりわかりません(涙)
葉浩志
同じく・・・耳を澄まして聞き分けましたが、わからなかったですぅ。
CW-#284272 けい 2003/11/27 20:57
10万円くらいするコンポあるいはアンプを別につけてCD聞いてる人は聞こえます。
まぁ手っ取り早いのはヘッドホンできくことです。
CW-#284276 のも 2003/11/27 21:13
安物ですが聴こえますよ!!毎回のコーラスではないですが。わかったときは嬉しいです♪
CW-#284281 maa 2003/11/27 21:48
四回目の左chで聴こえますよ。
普段とはあまりにキーが違いすぎるので非常に分かり辛いですが。
稲葉さん特有の粘りっこい部分が歌い終わりで聴き取れるかと思います。
CW-#284283 仮) 2003/11/27 21:51
ついさっきまで全然聞き取れませんでしたけど聞こえました!普段歌ってる時とは全然違いますね。だから聞ききとりにくかったのか・・・
これは松っちゃんの声でもないし・・・??って思ったら稲葉さんの声でした!
CW-#284312 通りすがり 2003/11/27 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved