こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん 筋肉あるほう? bad
NUMCW-#284334
NAMEmedicine
DATE2003/11/28 01:45
僕は、ライブ映像とかを見て稲葉さんにあこがれています。筋肉かなりあるなぁーっと思ってみてますが、
どっかであれぐらいの筋肉はすぐ鍛えれるとあったような気がするのですが、本当ですか?もし、本当ならどのぐらいを1日何回していったらなれるみたいな感じで教えてください。(腕の筋肉)
腹筋もすごかったような・・・・・
葉浩志
もし、本当ならどのぐらいを1日何回していったらなれるみたいな感じで教えてください
  修正↓↓↓
もし、本当ならどのくらいの量をどのくらいの期間筋トレしたらあんなになれるのかなぁー?教えてください!
あと、皆さんの中で稲葉さんくらい筋肉ある人いますか?
CW-#284336 medicine 2003/11/28 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved