こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに関するいい数字^^;
NUMCW-#284373
NAMEゆき
DATE2003/11/28 12:29
携帯をこのたび新たに変えようと思ってますが、
auの下四桁って、好きな番号に出来ますよね。
自分の誕生日をつけようと思ったのですが、残念なことになかったです;;
そこで、B'zに関する番号で、ファンらしい番号をつけたいなぁ って思います。
皆さんだったら、どんな番号になさいます?
つまらない雑談で申し訳ありません^^;
葉浩志
私なら迷わず「1783」にしますね。
      
CW-#284374 ん? 2003/11/28 12:31
Σ( ̄Д ̄ノ)ノえ!!!
auの下四桁って選べるんですかっ!!!!!
きゃー!知りませんでした!!!!!!
ずっとauにしたいなぁって思ってたんですけど。。。

ちなみに私の今の携帯(ボーダフォン)は、
下三桁が「178」です♪(* ̄ー ̄)v
(偶然にそうなりました☆)
CW-#284379 りーりー 2003/11/28 13:07
auユーザーですけど番号が選べるのは知らなかったです。auショップでできるんですか?
購入の時にショップにあるその機種の在庫の5個くらいは番号を見せてくれて選びましたが、どれも別に語呂もよくない普通の番号でした。
1783とか覚え易くていいですね。
CW-#284382 asami 2003/11/28 13:34
「1090」もイイかもしれませんね(^^)
CW-#284383 ばちこう 2003/11/28 13:35
私もauなんで、ケータイを変えた時、下4桁を選ぼうとしたんですが、空きがなかったぁ・・・(泣) もちろん「1783」を探してもらったんです 絶対1783が欲しいぃ それか「0921」でもいいかも!結成記念日9月21日にちなんで。
CW-#284385 かおりん 2003/11/28 13:52
先月ツーカーのショップでも霜4桁を選べるキャンペーンやってましたよ。今現在はどうかわかりませんが。

先日車のナンバーを178で彼にプレゼントしてもらい、いい年ですがご機嫌です(^-^)
お買い物に行けば178円のものを見つけると用もないのに買ってしまいます。何しろ弱いです(アハハ)
いかにも松本さんな番号ってないかなぁと思うんですがなかなか。。
彼はキャッシュカードの番号が「0178」だといってました。
CW-#284391 刹那 2003/11/28 15:04
霜→下4桁の間違いでした(サブ・・
チェックが入らないうちに。。|彡☆゜・*サッ
CW-#284392 刹那 2003/11/28 15:06
デビュー日の「0921」とかデビューした年の「1988」なんかいかがですか?
CW-#284401 のりちゃん 2003/11/28 16:22
今月新規契約しまして、番号を選ばせてもらいました
今年中はYOU選番号無料キャンペーン期間中ということなのでお早めに♪
「1783」も「0178」も空きがありませんでしたが・・・
みんな考えることは一緒なんですね(^^;)
結局「1780」にしてもらいましたが満足です♪
CW-#284428 茶々柱 2003/11/28 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved