こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】痛いよぉあぁ痛いよぉぉ!
NUMCW-#284377
NAMEアツ
DATE2003/11/28 12:58
ササクレ〜悶えて〜♪♪
ささくれが痛いよぉ!

葉浩志
私は「さかむけ」って言います(笑)
「さかむくれ」ってなんか慣れません(笑)
CW-#284387 りーりー 2003/11/28 14:27
すいません、なんか意味不明ですねo(;゜∇゜)ゞ

友達が「さかむくれ」って言うもんで(笑)
「ささくれ」ってなんか慣れませんでした(笑)
CW-#284388 りーりー 2003/11/28 14:40
arizonaいいよねー
ササクレ痛いよねー
CW-#284390 黒 2003/11/28 14:59
俺もわかるなぁー。ささくれの気持ち。アラクレと引っ掛けてるところが憎いよなー。
CW-#284394 DOG 2003/11/28 15:38
私も、子供の頃は、サカムクレって言ってました。
沢山、転校したんで、サカムケも聞いたし、今はどう言われても、解りますが、初めは、ササクレも、方言なんかな〜と思ってました。
標準語では、ササクレなんですよね?
CW-#284413 WHO 2003/11/28 17:08
自分は東京ですが、ささくれと言いますよ!
CW-#284448 B'z好きなprisoner 2003/11/28 22:28
トイレに置きっぱなしの新聞の広告で「さかむけ、切り傷に」と書いてあり「???」と思ってました。
千葉で生まれ育ち30年<ささくれ>で育ちました。
親は新潟と茨城のブレンドです。
(`∀´)/〃凸  へぇ〜
CW-#284456 納得 2003/11/28 23:57
「アラクレ」の替え歌ネタはもう勘弁してください。
イメージが壊れちゃう〜( ̄б ̄;)

過去にも何かあったような・・・。
「金くれ〜、早よくれ〜」でしたっけ??
ぜんぜんウケませんでした(汗)。
CW-#284501 japan 2003/11/29 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved