こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:稲葉さん 筋肉あるほう?
NUMCW-#284386
NAME初心者
DATE2003/11/28 14:10
え〜と、筋肉をつけるには、毎日トレーニングするより2日に1回位が理想的です。筋肉はトレーニングで筋繊維を破壊して、それを回復する時に大きくなり一般的に超回復は48時間〜72時間かかりますので1回トレーニングしたら48時間位は体を休めて筋肉を回復(休んでる間に筋肉は大きくなります)させてください。毎日やるよりも、2日に1回の方が早く筋肉は付きます。稲葉さんも2日に1回か3日に1回位しかトレーニングはしてないと思いますよ。1番良いのは、ジムなんかに通って専門家に聞いてやるのが怪我なくいい体になれる方法と思いますよ!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved