こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】移動時間
NUMCW-#284393
NAMEバカボン
DATE2003/11/28 15:10
東京ベイNKホールから東京ドームまでどれぐらいかかるんですか。来月27日の東京ドームでサインをもらう為に徹夜で並ぶつもりでしたが知り合いのツテでMステのスパーライブに行けそうなんで終わった後になりそうなんです。やっぱりスパーライブを最後まで観るとサインは厳しいですかね。
葉浩志
便乗でごめんなさい。東京ベイから東京駅まで何分くらいかかりますでしょうか?夜行で帰ってくることは可能ですか?もし可能なら行きたいのですが・・・。
CW-#284397 コロ 2003/11/28 15:57
NKホールから徒歩5〜10分の所をディズニーリゾートラインが走っていて、乗って10分くらいでJR舞浜駅に着きます。東京行きが出ているので乗ったら20分くらいで東京駅です。TDL、TDS帰りの人がわんさかいてけっこうもたつくと思います。東京駅からも在来線とは、京葉線は離れているので時間がががります。
CW-#284404 kero 2003/11/28 16:33
確かに東京駅の京葉線は離れていますね。
地下5階くらいだったと思います(汗)
東京駅から東京ドームの最寄り駅の水道橋までは、中央線と総武線で10分弱だったと思います。
CW-#284446 B'z好きなprisoner 2003/11/28 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved