こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアトラ移動中〜
NUMCW-#284396
NAME刹那
DATE2003/11/28 15:50
B'zファンの彼と電話で昨日LIVEの話で盛り上がっていたら、名阪国道(25号線・天理市内)で「あ!ツアトラだ!マジかよオイ」とかなり興奮しています。つい1分ほど前のことです。
昨日ナゴヤドームで嫌っていうほど何十台のトラックをチェックしており、ロゴが入ってないものもナンバーや色の組み合わせ、微妙な形でほとんど記憶しているらしいのです。見に行ったときも「これは毎年同じだなぁ」といったりしています。無駄な記憶力・・とおもいつつも彼は嬉しそうに話していました。
その中の向かって左寄りにあった黒いトラックと渋滞で逆車線ですれ違ってるところと言っていました。
そのあとからも同じく「会場にあったトラックが数台ついてきてるよ」と嬉しそうに語っていました。
彼は3年程前から広島〜秋田間を行ったり来たりでトラックに乗っていますが、なかなか見かけなくて悔しがっていました。数年前私が住む市内の1号線沿いのGSで見かけたという友人の話もあり、羨ましいばかりでした。
今頃来週の福岡に向けて下道を移動中なんですかね〜。
名古屋では全くといっていいくらい見れなかったので何とかして見たい!その思いがやっと彼に通じかけてるのかな?
ロゴ入りのツアトラに出会えますように・・
葉浩志
運転中の電話は非常に危ないのでやめていただきたいですね。別に事故起こして彼氏さんに何かあっても自分が悪いけど、巻き込まれた人は・・・
CW-#284410 そふまっぷ 2003/11/28 16:48
刹那さんの彼、ツアトラとランデブー状態になったんですか〜。
羨ましいです。

私も、26日の名古屋に参戦して、夜は実家に泊まり、昨日関西の自宅に帰ってきました。

以前、愛知の、1号線沿いに住んでたので、ツアトラが、給油してるところを見たお友達の話に、思わず反応してしまいました(汗)。

昨日も、近鉄アーバンライナーの窓から、一部、見慣れてた景色を見て、郷愁(?)を覚えてました。

言われてみると、私は、ツアトラを1度も見たことがないです。(いつも、帰宅後に気づく。。。)
今度の、大阪で、見られたらいいな〜。
CW-#284411 WHO 2003/11/28 16:48
>そふまっぷさん
念のため書いておきますが、運転手である彼は運転中は当然イヤホンを使っています。遠距離を走る仕事をしていると運転中に電話を使わないなんてまずありえないことなんです。
しかも盛り上がっていたのは渋滞中です。
それにイヤホンを使用する場合は法律違反ではありませんよ。

>WHOさん
1号線沿いに住んでいたってすごいですね!でもそれでも見かけることがないくらい珍しいことなんですね。わたしは友人にその話を聞いて1号線のGSで働いてしまおうかと思ったくらいです。バカでしょ〜(^^)
CW-#284453 刹那 2003/11/28 23:34
>1号線沿いのスタンドで。。。
 私も、その話を、そのとき聞いてたら、実行するかは別として、頭をかすめたでしょうね(笑)。
だから、ばかじゃないっすよ〜!って言うか、
私もばか。。。?
 また、彼から、目撃談、聞けたら、教えてくださいね♪
 は〜、それにつけても、自分の目でツアトラ見たいよ〜!
CW-#284470 WHO 2003/11/29 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved