こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビッグマシーンに乗ってっ!!
NUMCW-#284422
NAME蘭丸
DATE2003/11/28 18:08
ライブレポートとどちらに載せるか迷ったのですが、
レポートでもないので、こちらに載せます。

新しいサポメンの大田紳一郎さんが活動されている
RAD HAMMERのHPの日記にツアーの事が書かれています。
名古屋参戦組みの私には嬉しい内容でした。
ただ、これから参戦される方は1曲だけネタばれ?
がありますので、ご注意を・・・。
でも、大田さんの人柄は分ると思います。
是非、ごらんあれ^^。
葉浩志
私も27日参加でしたので、なんだかすごく嬉しくなる
日記でした(^^)
大田さんが身長178cmというとこに反応してしまいました(笑)
CW-#284425 きり 2003/11/28 18:34
B'zファンが苦情でも出したんでしょうか??
消されてます・・・
CW-#284457 そふまっぷ 2003/11/28 23:58
ホントだ・・・。
良い内容だっただけに残念です(TT)
私は今回の生コーラス好きですね〜!
CW-#284464 ERIA 2003/11/29 00:51
読みたかったのに消されてて残念でなりません・・・。
どんな内容だったのか、ちょっとだけでも教えて頂けないでしょうか?
私も今回のコーラス採用は
かなり大賛成で、実際ハモリを聴いてて
かなりイイです!
CW-#284482 アラクレ野郎 2003/11/29 04:35
文面が知りたい方は、直メールいただければお送りしますよ。
コピーしておきましたので(^^;)
CW-#284483 ERIA 2003/11/29 05:26
日記私も読みました!いい内容だった〜
もしも、B'Zファンからのネタバレだって苦情で書き直したなら、ちょっと切ないなって思いました・・・
ツアーから帰って、疲れてるのにも関わらず、自分の気持ちをすぐに日記に書いただろうと推測すると余計に・・・(;;)
CW-#284491 ぴこ 2003/11/29 10:03
ツアー中に演奏曲を書いてしまったので消したのだと思いますが、ファンの苦情かもしれませんし、B'zサイドからの要請かもしれませんし、自分でまずいと気がついたのかもしれません。
出演する側として当然の配慮だと思います。私も読みまして、いい人に感じましたが、ちょっと先走りしちゃったのでしょう。
私はさいたま参加しまして、太田さんを見ることのできない位置にいたのですが、生コーラスは凄く良かったです。いいコーラスがボーカルを引き立てていましたね。
CW-#284527 たか◆fywgeU8Q 2003/11/29 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved