こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少しお聞きしたいことが…
NUMCW-#284436
NAMEWHISPERS
DATE2003/11/28 21:21
今年、初めてB'zのファンクラブに入り
福岡ドームのチケットを手にすることができました(*^_^*)
で、チケットが届き、座席の位置確認をするまでは
よかったのですがステージがホームベース方向なのか、
外野方向なのかわかりません(T_T)
すごく気になるので、教えてくださいませんか?
あと、やっぱりアリーナ席ってあるんですよね?(;;
葉浩志
ステージはほとんど外野側(スクリーン側)にあります!当然、アリーナもあります!
場所によってはスタンドの方がステージに近いこともあります!楽しんでちょ!
CW-#284441 ぶぅ太 2003/11/28 21:38
便乗してお聞きしたいのですが・・・。
今回は大型ビジョンが真中にしかないという話をきいたのですが、ステージの両端にビジョンがなければ、アリーナ(だいたい真中のあたり)のはしっこのブロックだったら、1・3塁側でステージに近いスタンドの方が全体が見れていいのでしょうか?すでにドームに参加した方、ご意見お聞かせください。
もしかして、これって削除されそうな質問ですか?
CW-#284444 pooh 2003/11/28 22:16
深くは書きませんが、ステージサイド向けにもモニターは設置されてます。
それと、そもそも1・3塁側のステージサイド席ではステージは横から見る形となり近いけど見にくいですよ
自分としてはアリーナAB以外ならスタンド席を選択します。
CW-#284472 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/29 01:22
訂正
>ステージサイド向けにもモニター
これはスタンドサイド席向けですからアリーナ席からは見えません
CW-#284473 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/29 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved