こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラブミー・アイラブユー
NUMCW-#284458
NAME
DATE2003/11/29 00:06
で稲葉さんが着ているドラゴンのブルゾン、
あれって今時ヤバイのでしょうか?
流行とかにうといもので・・・・(汗)
可愛いから着てみたいなぁ〜と思うのですが ^^
葉浩志
いやいや!
スカジャンかなりかわいいと思いますっ!!!
着方を間違えたらちょっとヤバくなっちゃうかもしれないけど・・・^^;USEDとかビンテージのデニムなんかと合わせたらかっこいいと思いますヨ♪
CW-#284459 イロハ 2003/11/29 00:15
この間、タケオキクチでスカジャンを見ました。
ってことで、似合うのであれば大丈夫じゃないでしょうか。
ただ、タケオキクチのスカジャンは、普通は刺繍のところが刺繍じゃなくてワッペンだったので、ああいうチープな感じ(というか安っぽかった・・・)なの限定でOKなのかもしれません。
CW-#284460 ちか 2003/11/29 00:22
芋さんが女性だということを前提にして…(男性だったらごめんなさい!)
今はカジュアル全盛期ですからね、可愛いと思いますよ(^-^)
この冬流行のミニスカートに合わせたらいいんじゃないでしょうか?
で、ちょっとごつめのニーハイブーツを履いたらすてきだと思います!
CW-#284461 荷葉 2003/11/29 00:26
渚園で着ている女の子がいて、すごく可愛かったですよ。
うちでは、犬(寒がりチワワ)に着せてます。全部刺繍のドラゴン柄で、19800円!
お金がたまったら、今度は私も買いたいです(笑)
CW-#284469 keitee 2003/11/29 01:08
スカジャンといえば横須賀!ドブ板通りに色々なスカジャン売ってます(^^)私のお気には髑髏のです(当時2万位)刺繍が安っぽくなくかっこいい!
CW-#284520 ニモ 2003/11/29 14:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284545 どうなの? 2003/11/29 18:59
>どうなの?さん
タイトルを確認してみてください。
昔のプロモ衣装の話なので、ネタばれにはあたりませんよ♪
CW-#284562 ちか 2003/11/29 20:08
>どうなの?さん
その問いかけがネタバレを匂わせている様な…。
CW-#284570 ? 2003/11/29 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved