こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#284465
NAMEBUZZ
DATE2003/11/29 00:52
今日Mステ見るの忘れてました(≧O≦)どなたか12月26日のMステSP観覧の応募宛先をご存知の方いらっしゃいませんか!? お願いします!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284481 ONE 2003/11/29 04:24
私も質問させてください。
これって、1枚の申し込みにつき、1人しか入れないんですか?
CW-#284486 RYOU 2003/11/29 08:27
>RYOUさん
1枚につき2名まで入れますよぉ〜♪

ここ毎年出していても、当たった試しがないけど
今年も出してみようかなぁ(^^)
CW-#284492 みかおる 2003/11/29 10:23
去年当選された人にお尋ねします
何枚くらいハガキ出されましたか?
CW-#284502 めい 2003/11/29 11:57
めいさん、

>※1人1枚のみの応募とさせて頂き、重複した場合は無効となります。

と書かれていますよ(;^^A)
CW-#284503 流れ☆彡 2003/11/29 12:07
去年当たりました。
友達と自分と家族の分で6枚出したうち、
友達の分で当たりました。
その時は身分証明が必要で、友達から保険証を
借りて持っていきました。
けっこうちゃんと身分チェックしていましたよ。
CW-#284504 アラクレ野郎 2003/11/29 12:17
このスペシャルの会場ってどこですか?
CW-#284542 マトリックス 2003/11/29 18:47
今自分は海外にいるんですけど年末は日本に帰る予定です。で、官制ハガキが今ないのですが、その他の手紙などで応募は無理なのですか??
CW-#284555 チビ 2003/11/29 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved