こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホテルが・・・
NUMCW-#284488
NAMEtrap
DATE2003/11/29 09:54
12月6日にある福岡ドームのライブいく予定なんですけど、ホテル予約しようといろいろみてみたんですけど全部空き室なし・・。どうしよ〜・・><
葉浩志
久留米市内をさがしてみたらどうでしょう??
天神から西鉄で30分で最終も11時半と遅めです。
CW-#284490 めんたいこ 2003/11/29 10:03
マンガ喫茶で一晩過ごすっていい案だと思うんですけど、
CW-#284494 銀は美しい 2003/11/29 10:36
『日本全国お宿探し』というところの博多エクセルホテルで空室ありましたよ!!シングルのみだけど二人で行かれるのでしたらシングル2室とるっていうのはどうでしょうか?残室わずかでしたよー!
CW-#284497 イロハ 2003/11/29 11:16
思わず調べちゃいました〜!
http://www.atstyle.co.jp/atstyle/index.html
チサンホテル博多セミダブルが空いてましたよ。
急いで予約しましょう〜
CW-#284499 ぴこ 2003/11/29 11:37
どうしても取れないようでしたら、
わたしも最終手段で探してみたら
ヤフオクに宿泊権利が出品されていましたよ!
12/6B’Z福岡宿泊権利で検索してみればいいですよ。
CW-#284514 フロントアクセス 2003/11/29 14:07
みなさんレスありがとうございます!
みなさんの意見を参考にしてもっと探してみます^^
あと一週間で予約しようとするのが甘かったと実感しました^^;w
CW-#284540 trap 2003/11/29 18:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284581 orange 2003/11/29 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved