こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
こんにちはっ☆
わたしは福岡参戦です!!
あとちょっとですね♪ワクワクです(^0^)/
ところで、皆さんはどんな服装で行きますか?&行きましたか?
冬のライブは初めてなので、何を着ていこうか迷ってます!!

CW-#284515 マーチ 2003/11/29 14:09
俺すでに、さいたまと名古屋に行ってるんですが、やはり2001年のグッズのR&Rパーカーや、稲ジャージ着てる人が目立てました。
やはり寒いので、コートとかジャケット着て、会場に入ったらTシャツやノースリーブの人が多いようでした。
CW-#284516 2003 2003/11/29 14:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284518 マーチ 2003/11/29 14:42
【過去ログ】服装
NUMCW-#284519
NAMEマーチ
DATE2003/11/29 14:42
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私も福岡ドームに行きます!あぁぁ、あと少し。毎日ライヴのことを考えてワクワクしてます♪
私もB`Zの冬のライヴに行くのは今回が初めてなので、服装をどうしようか考えていました。以前、友達に付き合って、ある方のライヴに冬行ったんですが、ライヴが始まると暑くなりました。今回は大好きなB`Zのライヴだから、その時以上にテンションが上がって、かなり暑くなると思うので(絶対に!)会場ではTシャツになるつもりです!
マーチさん、お互い楽しみましょうね★
CW-#284526 クルリン 2003/11/29 15:53
先日埼玉に参加しました。過去に2月末にLIVE参加の経験がありますが、
外は凍える寒さでも会場に入ってまずジャケ類脱ぎたくなり
そのうちもう一枚・・結局冬場でも暖房効いてる上にLIVEの熱気でむんむん・・
最後にはタンクトップかフレンチTシャツとかになります。
冬場は行き帰りの防寒対策だけしとけば中身は薄手に限ります!
ちなみに私44歳ですが・・タンクトップやフレンチTシャツです・・
ある意味犯罪なのかもなあ〜・・・・
あ・・それと髪の長い方・・髪を結わえるゴムなども鞄にいれておくといいかも・・
暑くて髪を手で束ねている人を何人も見かけましたよ!
CW-#284533 M 2003/11/29 17:27
名古屋では、長袖Tシャツの上に、ツアT重ね着も目立ちました。
わたしも、厚手ジャケの下には、7分袖のTシャツに、R&RTシャツを重ねていて、会場内では、ジャケを脱いでました。
場所にもよりますが、私の席が、スタンド出入り口に近かった為なのか、
開演までは、中も肌寒かったので、
さすがに、Tシャツ1枚は、やめて正解だったと自分では思ってます。
終了後は、外に、ジャケなしで出られるほど、熱くなってましたが(汗)。
CW-#284631 WHO 2003/11/30 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved