こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新!!
NUMCW-#284521
NAMEあおラメ
DATE2003/11/29 14:48
オフィシャルで、名古屋のツアーレポがアップされてましたよ〜(^o^)
葉浩志
見ました!5枚目はちょっと笑ってしまいました(^^)
CW-#284523 CHOBI 2003/11/29 15:00
私も5枚目で笑ってしまいました^^
松本さんも見られていたのですね。
CW-#284524 なほこ 2003/11/29 15:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284546 18歳♪ 2003/11/29 19:01
上の書き込みは「レポはどちらのサイトにあるのですか?」という質問だったのですが、よく探したらB'zLIVE-GYM2003“BIG MACHINE”にありました
というわけで削除させていただきました
たいへん失礼しました(汗)
CW-#284548 18歳♪ 2003/11/29 19:08
B'z Official websaiteの上の方のLIVE-GYM→青いBIGMCHINEの所(?)から行くことができますよ。
衣装等を気にしないのであればネタバレにもなってませんので覗いてみても良いかも・・・。
CW-#284549 たか◆fywgeU8Q 2003/11/29 19:10
自分で書き込んでおきながら、5枚目の画面が何かわからなかった私・・・
ル〜・・・  
って、北の国からでも見てんのかなぁ?とさえ思ってたし(tot)
26日ですからね、そりゃぁ「アレ」ですよねぇ☆
CW-#284552 あおラメ 2003/11/29 19:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284559 KAZ555 2003/11/29 20:05
さっき見てきたんですけどなにかわかんなくて。なんなんですか???
CW-#284592 グリコーゲン 2003/11/29 23:51
>グリコーゲンさん

伏字する必要もないですが、
「徹○の部屋」ですよ(笑)
CW-#284811 流れ☆彡 2003/12/01 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved