こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなで投票しよう
NUMCW-#284528
NAMEtaro
DATE2003/11/29 15:56
http://entertainment.yahoo.co.jp/event/award/2003/
葉浩志
ここは投票を呼びかけるのは禁止ではないんですか?
削除依頼を出されて削除される前に、
ご自分から削除なさる事を期待します。
ルールは守りましょう。
CW-#284529 タックの胸毛GUITAR 2003/11/29 16:17
>ここは投票を呼びかけるのは禁止ではないんですか?
ルールを見る限り禁止ではないようですが、呼びかけはあまり好ましい行為ではありませんね。
私はこのようなランキングにはとりあえず名前が入っている程度でかまいません。その年のNO1になるほどのヒットってめったな事じゃ出ないですしね。(B'zに限らず)
まあ、呼びかけなくてもそこそこの位置にはいくと思います。
CW-#284531 たか◆fywgeU8Q 2003/11/29 16:48
#284400に刹那さんが書き込んでますよ
それに刹那さんは「投票しよう」とは
呼びかけてません、覗いてみてくださいとだけかかれてます。たったこれだけでこうも雰囲気が変わっちゃうのでしょう。こういうのをみると全く投票しようという気が起こりません。刹那さんのほうは「どれどれ?」と覗いて見たくなりますけど・・・・
CW-#284532 カリクビオ 2003/11/29 17:00
そうですね。
言葉を選んで書きましたので。。
知らずに通り過ぎることもあるけど、見かけたのでご紹介してみました。
決してYahooの回し者ではありませんが(^^)
CW-#284590 刹那 2003/11/29 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved