こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストヒット歌謡祭
NUMCW-#284547
NAMER
DATE2003/11/29 19:04
B'zもそろそろ
関西のファンのために
ベストヒット歌謡祭に出て欲しいな
葉浩志
私は出て欲しくないです。なんかあゆのための音楽番組的で
CW-#284571 mako 2003/11/29 21:14
もしB’zが出たとしたならVIP待遇で迎えられるでょうからあゆは全く関係ないと思うけど
CW-#284574 ケンケン 2003/11/29 21:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284578 R 2003/11/29 22:03
これだけ規模と名前が売れている大きなHPでは、掲示板も不特定多数の方が見る訳でして、Rと言う簡単な名前は誰でも思いつく訳で…。

キツイ言い方ですが他人と同じ名前を使われるのが嫌なら、トリップをつけるかもっと難しい名前を考えましょう。
CW-#284579 Ponz 2003/11/29 22:17
Ponzさん、了解しました。
今日からHN変えますね。
CW-#284588 R 2003/11/29 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved