こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMCW-#284550
NAMEもっち
DATE2003/11/29 19:20
東京ドームのチケットっていつ頃
発送されるのでしょうか?
葉浩志
申し込み時の会報に書いてありますよ
聞く前に読みましょう
CW-#284551 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/29 19:24
それが無くなったから
聞いてるんだけど。。。
CW-#284557 もっち 2003/11/29 20:01
過去ログ見れば、名古屋や福岡の人がいつ頃届いた、というのがありますので、そこから判断してみたらどうでしょう?
CW-#284563 keitee 2003/11/29 20:12
いちいち、
「どこどこに書いてある。。」とか言って
知ってるんだったら教えてくれてもいいと
思うんですけど。。。
相変わらずここは不親切な人が多いみたいだ。。
CW-#284564 もっち 2003/11/29 20:27
だいたい、公演日の2週間前ー!
自分で検索しようねー!
CW-#284566 ・・・。 2003/11/29 20:40
僕は知りませんが・・・例え知っていてももっちさんのような自分に非があるのに他人をどーのこーの言う人には教えたくないですね。
CW-#284567 そふまっぷ 2003/11/29 20:41
私も質問する事がありますので、
あまり厳しいことは言えませんがこの人って…;

検索機能知らないんでしょうか。
CW-#284568 あらあら 2003/11/29 20:45
文句ばっかりいっていないで、教えてくれた人には、お礼くらい言いましょうね。
CW-#284569 coel 2003/11/29 21:07
それくらい自分で調べろ
些細なこと書き込むな
CW-#284575 己 2003/11/29 21:31
普段の生活でも、「○○ってどこ?」と聞くよりも、「すいません、道がわからないのですが、○○ってどこにあるのでしょうか」と聞く方が常識ある聞き方ですよね。

なくしたからわからないのであれば、それを説明した方がいいですよ。そうでないと見た人の気分によっては、もっちサンに悪気がなくても過剰に反感を買ってしまうだけです。
CW-#284591 ハピネスハピネス 2003/11/29 23:42
皆さん、本当に親切ですね。
こんなマナーのない人にレスつけてあげるなんて・・・
CW-#284604 枇杷蜜 2003/11/30 00:16
>それが無くなったから
聞いてるんだけど。。。

質問の内容以前に会報無くすなんて信じられん・・・
CW-#284611 KOA 2003/11/30 00:30
>相変わらずここは不親切な人が多いみたいだ。。

不親切以前に、そんなちょっと探せばわかるような話題を書き込む行為が嫌なんですよ
ちょっと嫌みなレスですけどこれはBBSのマナー問題です。
ですから最低限のレスとして解決方法を書いたまでですわ
CW-#284632 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/30 02:13
ちなみに当選時に来た通知ハガキにも書いてあります。それも会報も両方なくしちゃったのかなあ…。
CW-#284639 かの 2003/11/30 05:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved