こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2005年岡山国体★
NUMCW-#284556
NAME愛美
DATE2003/11/29 20:00
まだまだ先の話なんですが…アタシの住んでる岡山で2005年に国体が開かれるんですが、そのテーマソングが『RUN』なんですょ!!(>∀<)
今、CMとかでも流れてるんですけど、もしかして開会式とかにはB’zご本人が来て歌う…なんてことって無いんでしょうか??
こういう情報にウトイんで全然分かんないんです↓
良かったら教えてくださいっ!!
葉浩志
自分の両親の実家が広島で、親戚が岡山にもいます。で今年始めの1月(2003年)のことですが、何気ない会話から、自分がBzファンだと言うことを話したら、その親戚の人が、岡山国体の話をしだして「今Bzを呼べるかどうか、大会関係者が交渉してるみたいだよ」ってなことを言ってました。これはあくまで噂ですし、確かな情報ではありませんが、そのようなことを聞いたことはあります。稲葉さんの出身地でもありますから、地元を盛り上げるためにも本当に実現するといですね(^0^)
CW-#284561 チビ 2003/11/29 20:07
私も岡山在住なので、ぜひ来て欲しいですね♪♪
CW-#284573 まりな15 2003/11/29 21:26
わたしも交渉中という話は聞いたことがありますが、
今のところ何の発表もありませんよね?
どうなるんでしょ〜。
無理な感じもしますが、来てくれたらうれしいですよね
CW-#284602 18歳♪ 2003/11/30 00:10
そうなんですかぁ〜!!
もし交渉成立(?)して、国体に来たら迷わず見に行きたいと思います♪
いろいろ書き込みありがとうございました♪
CW-#284935 愛美 2003/12/01 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved