こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡へ行きます。
NUMCW-#284582
NAMEあんぴー
DATE2003/11/29 22:27
こんばんは。いよいよ福岡まで一週間ですね!私は7日
参加です。今はチケットを見ながら、アルバムを聞いてドキドキしています。
毎回思うのですが、今が一番良いな〜。早く行きたいのですが、終わってしまうのがあまりにも寂しいのです。最近は福岡ドームを中心に時間が回っています。
明日は、7日に来て行く服を買いに行って来ます。
福岡ドーム参加の皆さん、一緒に盛り上がりましょうね!!
葉浩志
こんにちは。僕も福岡に参加です。ちなみに初LIVE-GYMです。
6日に沖縄からの参加です。
あ〜〜早く来週にならないかな。

CW-#284600 DAI 2003/11/30 00:01
こんにちは。私も7日参加です。今日服買いに行こうかと思います。ライブ終わったら寂しいけどこれで元気をもらいます!
CW-#284641 みち 2003/11/30 06:58
DAIさんこんにちは。ホントにいよいよという感じですね。お互い楽しみましょうね。ちなみに私は広島からです。
みちさんこんにちは。良い服ありましたか?私は結局何も買えずに、帰ってきてしまいました。どうしよう、何着て行こうかな。なんだかドキドキで落ち着きません。でも、当日はしっかり楽しんで私も元気もら
います。福岡ドームで会える皆様、よろしくお願いしますね!!!
CW-#284725 あんぴー 2003/11/30 19:02
私も福岡行きます。6と7日二日間です。今からどきどきしてhpをいろいろと見ていました。投稿も初めてだったりして。ワクワク過ぎて壊れかけている自分です。(*^^*)チケットが届いたときにあまり期待できそうにないと思いこみ3連休は寝込んでしまいました。7日はスタンドの後ろから2番目くらいですが行けるだけ幸せかな?と思い始めています。座席はどんな感じなんでしょうか?アリーナ席がどうなっているのか知りたいなぁなんて思っています。当日まで楽しみにしているのもいいのかもしれませんが。!(^O^)
CW-#284790 とらねこ 2003/11/30 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved