こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園ライブ。
NUMCW-#284583
NAMEkatsuya
DATE2003/11/29 22:30
渚園ライブに行った方に聞きます!!!渚園ライブで歌った曲名を教えてくれませんか??ビデオ買うんで!笑
葉浩志
ライブレポに曲名が掲載されているので、そちらを見てはいかがでしょうか?
CW-#284584 にゃも 2003/11/29 22:32
ライブレポってどこ??笑ごめんなさい・・・m(_ _)m
CW-#284598 katsuya 2003/11/29 23:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284603 ケンケン 2003/11/30 00:12
ビデオに収録される曲が渚園で歌った曲でそれ以外は歌ってないです。
CW-#284607 ケンケン 2003/11/30 00:19
いちばん上のコンテンツに「LIVE-GYM」という項目があるので、ぷちっ とクリックしてみて下さい。「ライヴレポートボード」がありますよ〜。
最新のレポートが上になっているので、渚園の所までくだってみて♪
CW-#284625 穏実 2003/11/30 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved