こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#284586
NAMEなお
DATE2003/11/29 23:18
延期だそうです。発売日は未定だとオフィシャルで言ってました。残念(+_+)
葉浩志
みたいですね〜・・・。
ビーパ?更新ですね・・・。
年末年始の休暇にゆっくり見ようと思っていたので
残念です。
CW-#284587 ogawa 2003/11/29 23:24
ひいぃぃ〜(+_+)
へこみます。でもガマンすればするほど楽しみも
増えるカモ?!まぁ、今年のB’zはとても忙しいので、
気長に待ちましょう★☆
それにしても楽しみだぁ(^o^)丿
CW-#284589 うさぎ 2003/11/29 23:41
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
それが唯一の楽しみだったのにぃ(泣泣泣)
CW-#284593 SIn 2003/11/29 23:52
残念ですね〜。既にライヴに行ったので、年末の楽しみはTV出演のみ…。発売日、早く決まらないかな?(未定なのがジリジリする(^^;)
CW-#284594 ちゃまご 2003/11/29 23:53
ショックですけど、自分が参加する福岡ライブ等で出費がかさむので金銭的には楽になりました(苦笑)けど、発売日くらいは教えて欲しいですよね・・・
CW-#284596 タッコーシ 2003/11/29 23:55
ちょっと前に「ラジオで延期発言があった」って書き込みがありましたが、本当だったんですね…。
嘘からでた真だったのでしょうか?
それともラジオで本当にそう言ったのにネタ扱いされてしまったでしょうか…?
そこも気になります。
CW-#284597 moteler 2003/11/29 23:58
BIG MACHINのライブも収録するから延期にしたのかなぁ?
CW-#284601 蒼 2003/11/30 00:03
 北米ライブの最終日 10月23日
 DVD発売     12月17日

 この日程は無謀だったと思いますよ^^;
CW-#284610 cyanblue 2003/11/30 00:28
やっぱり。こないだCD屋さんで予約して言われたから
本当なんだろうなと思ってました。
BUUZの時も延期になったことあるし。
覚悟してたのでショックは少ないですが、
年末年始に見まくろうと思っていたので残念です。

>BIG MACHINのライブも収録するから延期にしたのかなぁ?

それはないのでは?
そしたら3枚で収まらないだろうし。
CW-#284614 ID 2003/11/30 00:38
ああ〜。。。
CDTVで、DVDEXPRESSやってるのが、恨めしい。。。
CW-#284622 WHO 2003/11/30 01:14
う〜ん、皆さんと同じく大変残念です。渚園は7,6年ファンやっててやっと行けたはじめてのライブでDVDも楽しみにしていたので…21日参加組なので20日のみの演奏曲を聴ける日が遠くなってしまいました。でも、その分、DVD見れる日が来たら感動は何倍にもなるかも…
CW-#284623 志 2003/11/30 01:16
発売日未定の延期ですか…。
名古屋ドーム参加組みだったんでライブの興奮冷めやらぬままDVDに移行出来ると思ってただけに残念。
この際だからBig Machineツアーの映像も同時に出しちゃったりしてくれないかな〜。
CW-#284624 ホーギー 2003/11/30 01:20
確か12/17はラルクDVDとサザンDVDが出るんですよね。
それを知ったときなかなか接戦になるなぁ
と思いましたが…(サザンDVDは一万円だったかな)
CW-#284629 NOBU 2003/11/30 01:36
そうなんですか。。。
今日みたいな激しい雨に降られていると、ついつい渚園を思い出しちゃうんですよね!! 発売は来年になってしまうのでしょうかね〜 新星堂のスタンプもDVDでフィニッシュなはずだったんだけどな〜っ!!
CW-#284630 穏実 2003/11/30 01:53
それにしてもオフィシャルで発表するの遅すぎじゃないのかな〜と思うんですが・・・。
CW-#284634 LUKIA 2003/11/30 02:27
LUKIAさんの言い分も分かりますがギリギリまで製作スタッフ
も頑張ってたと思いますよ。
一度でも映像編集やったことがある人なら分かると思いま
すが膨大な素材から選りすぐりのカットを繋いでいく地道
な作業といったらそんな1ヶ月でやる方が無謀でしょう(笑)。
とにかく年内に発売すること、ということが当初の一大
目標であったことは容易に想像がつきますが、
いくらスピードリリースでも中途半端な出来は御免なので
無理せずに発売延期にしたことは私は英断だったと思います。
CW-#284635 ROAD 2003/11/30 03:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284644 まい 2003/11/30 07:36
延期って・・・
カレンダーの締め切りと勘違いしてませんか?
今日もオフィシャル覗いてみましたが、そんなことどこにもなかったような・・・
CW-#284650 m.m 2003/11/30 10:26
かなり金欠状況だったので一応助かったような・・・。

>m.mさん
ogawaさんが『ビーパ?更新』と書いていますよ〜。
自分も気付かず公式HPで一生懸命探してしまいましたが。^^;
CW-#284653 ONE 2003/11/30 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved