こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】開演時間
NUMCW-#284605
NAMEsk2
DATE2003/11/30 00:19
埼玉と名古屋のライヴに行った方にお聞きしたいのですが、やはり開演時間は遅れたのでしょうか?
葉浩志
さいたまも名古屋も遅れました。10〜15分位だったかな〜。
CW-#284612 稲葉中毒!! 2003/11/30 00:32
そうですね。名古屋は、開演が、18:40回ってたと思います。
CW-#284621 WHO 2003/11/30 01:07
これってネタバレなんじゃないですか?
私はそうは思いませんが
『ライブに行った人しかわからない事=
 ネタバレ』だと思っている人にはネタバレかな?
と思うのでライブレポートの方に書いた方が
いいのでは??
CW-#284628 MS 2003/11/30 01:34
開演時間はいいでしょう
ライブ時間は、帰りの時間を気にする人には重要な事ですがネタバレ敏感者にはビミョーなとこですが…

ライブレポは題名でネタバレしてますし、ライブ参加者以外の新規投稿とライブの感想以外の投稿は禁止ですからあっちでも書けない話題です。
CW-#284633 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/30 02:19
開演時間は客の入りによってまちまちらしいので、ネタバレってことはないかと。
お客さんは最初から遅れるものだと思ってるみたいですけど、アリーナの入りで決めることが多いみたいですよ。
CW-#284636 きると 2003/11/30 03:12
そうなんですか!みなさんありがとうございます!
CW-#284673 sk2 2003/11/30 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved