こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#284637
NAMEカズ
DATE2003/11/30 03:17
みなさんはどのプロモが好きですか??僕は『今夜月の見える丘に』『ultra soul』『だからその手を離して-Mixture style-』(ホール公演の映像)が特に好きです(^^)
葉浩志
何と言っても、「野性のENERGY」に尽きるでしょう!
それと、「Liar!Liar!」もかっこいいですね。
CW-#284638 pu 2003/11/30 04:25
「ねがい」に一票!!!
このプロモでB'zFANになられた方も少なくないはず☆
CW-#284645 ゆう 2003/11/30 08:45
「IT'S SHOWTIME!!」ですね〜。ヤバイです(笑)
CW-#284651 りーりー 2003/11/30 10:28
『熱き鼓動の果てに』
屋上にセット組んで青空の下で
歌っている稲葉さん、ギターならしている松本さん
すっごく素敵でした!
CW-#284663 ま 2003/11/30 13:30
「MOTEL」のプロモが好きですね〜。
あと番外編で「レディナビ」かな。笑える(笑)
CW-#284684 フォルゴレ 2003/11/30 15:23
僕は、「儚いダイヤモンド」 「REAL THING SHAKES」が好きですね。やっぱりライブ映像が使われてる物は格別ですね。いつもなかなか見れないライブ映像はとても貴重で、見るたびにライブの興奮がよみがえります!個人的にはPV集よりもライブDVDの方がほしいので、出来れば今までのライブもどんどん映像化して欲しいです。
渚園DVD延期残念(泣)
CW-#284696 初心者 2003/11/30 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved