こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zは天からの賜りものv
NUMCW-#284643
NAMEよむよむ
DATE2003/11/30 07:35
炉目尾さんのレスで「ああ、年末なんだ〜」とプチ実感。今年1年を振り返り、心の整理をつける時期。
年賀状の時期なんですね、買ってもいないケド。
厄年ってもしかして去年か今年の初めから握っていたネタでしょうか?(笑)
そういう風な見方もあるんですよね。成程。
でも今年なんか振り返ってる余裕無ッス!(^^;//
去年の年末、お台場のB’zツリーにいらしてた菊池マネが「来年は、色々やりたいって二人言って、二人とも楽しみにしてるよ。今年以上にね、今年楽しかった?(ハイ)そうvだからね、そう言って貰える様にね、来年は息つく間が無いかも(笑)止まらないから(笑)」っておっしゃられてて、、、いつもならこの時期は1年を振り返り思い出に浸っていたような・・?
今年はまだ12月中もツアーが続きますし、正直懐具合が苦しいけど、まだまだB’zは止まらないv
夏休み用の有給休暇も全部12月にとっておいたので、私にとっては夏すらも終わってないv
ツアーが終わらないと年賀状も書けないv
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved