こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレーの山本さん
NUMCW-#284686
NAMEkimi
DATE2003/11/30 15:25
きっとどなたかが書かれているのかもしれませんが、バレーのスーパーエースの山本隆弘さんって稲葉さに似てますよね?クールな仕草とか。今日で見れなくなるのが残念です。是非今日は勝って欲しいな。
葉浩志
私はグラチャンの時から目付けてました☆
試合も見に行っちゃっいましたっ
生カッコいい〜(*´Д`*)
でも最近ちょっと眉毛整えすぎと思いませんか?
グラチャンの頃がピークで似てたと思います。
CW-#284687 通りすがり 2003/11/30 15:44
バレーの山本さんって稲葉さんに似てますよね!なんとなく雰囲気が似てる気がします。今日でバレーも終わり・・・。すごくさびしいです。山本さんかっこよかった〜。いつもテレビの前できゃーきゃーいってました〜^^今日も見ます!がんばれ日本&山本さん!
CW-#284690 なみ 2003/11/30 15:49
以前にこの書き込みがあったときに、
どなたかが「母に言ったらドウチンの方が似てる。と言われてしまいました。」というレスを見て、
それからは見ててもドウチンの印象の方が大きくなりました。言われてみればそういう気がする〜って。
でも稲葉さんとドウチンは似てませんよね?
不思議だわ〜(+_+)
CW-#284703 うさぎ 2003/11/30 17:00
私も以前書きこまれていた時にもレスしました♪
うさぎさんのお母様がおっしゃるようにドウチンさんにも
(目が)似てると思います♪
私も初めは稲葉さんに似てるので見始めたのですが(^^;
コート上に入った時に表情(目つき)がガラっと変わる
ところが素敵です。ドキドキしちゃったりして(*^m^*)
また得点が入った時のあの笑顔がかわいくてそのギャップ
がたまらないですぅ(稲葉さんみたい!)
今日こそ(強敵だけど)勝ってほしいです♪♪
CW-#284708 みかおる 2003/11/30 17:25
私も密かに思ってました!
なんとなく似てるんですよね。
2人ともかっこいい(*´∀`*)
学校では山本さんはドウチンさんに似てるって
みんな言ってますよ。。
でもドウチンさんと稲葉さんだと「?」って感じですね(笑
不思議だ〜。
CW-#284709 ケロリ 2003/11/30 17:26
今、山本隆弘さんのファンページを見てきたら
出身小学校が「稲葉山小学校」と書いてありました。
稲葉山・・・
稲葉・・・(笑
CW-#284711 ケロリ 2003/11/30 17:28
ブラジルに負けましたね・・・。強かったですね〜。でも日本もがんばったと思います。それにしても山本さんかっこよかったです!お母さん&お父さんも来てましたよね(山本さんの)5月に最終予選があるのでそこでまたがんっばってほしいです☆
CW-#284747 なみ 2003/11/30 21:10
終わっちゃいましたね。でもまた5月にがんばってほしいですね?声はあまりというか全然似ていませんでしたね。
やっぱり。でも真剣に戦っている姿はかっこいいですね。
世の中に3人顔が似ている人がいるといいますが、あとは誰かな?そういえば名古屋のライブに行った時似ている人がいたな。写真撮られまくっていました。私もそのひとりですが。もうすぐ福岡。バレーのような一体感のある観戦ができたらな。
CW-#284749 kimi 2003/11/30 21:12
名前は松本さんに似てると思います。

山本隆弘
松本孝弘
CW-#284759 びぃ 2003/11/30 21:56
本当に稲葉さんに似ててカッコ良いですよね〜!
確かに山本選手は目がクリッとした感じですが、稲葉さんと同じく三白眼っぽいせいで微妙に目も似てるんじゃないでしょうか??(個人的な思い込み?)
あと、細くて面長な輪郭と鼻の高さがすごく似てると思います。試合中の横顔のショットに釘付けでした(笑)
CW-#284809 poko 2003/12/01 01:19
かっこいいですね〜
終わってしまいましたが、5月にがんばって欲しいものです
意識したことなかったですが、言われてみれば似てるかも

ウチでは先に女子の吉原選手が似てる(<女子なのに・・・)と言われてました。
CW-#284812 riu 2003/12/01 01:34
負けてもメディアから文句を言われないスポーツ「バレーボール」
選手がある意味可愛そう、勝っても文句を言われるスポーツもあるのに、あれじゃ〜ジャニーズ主催によるバレーボール大会だね。

CW-#284813 虎 2003/12/01 01:35
びぃさん、
私も、同じこと書き込もうと思ってました。やっぱり、同じ様に気づいた方、いるんでしょうね。
音にしたら、ヤマと、マツの違いだけ。

riuさん、
うちでも、女子見てるとき、あの、凛とした、男前(?!失礼!!)な、吉原選手は、イナバ姉貴と呼んでました。
CW-#284818 WHO 2003/12/01 04:26
ごめんなさいッ!!私はあんまり似てるとは思わないです。私にはカッシーとオダギリジョーさんを混ぜ合わせた感じの人にしか見えなくて…。でもかっこいいですよね、山本くん★
名前の方が似てるんで『行け!TAK YAMAMOTO〜!!』なんて言って応援してましたけど(*^-^*)
CW-#284842 いちゃこ 2003/12/01 11:27
少し似てますよね!目や鼻のあたりなんかが♪山本さんカッコいいですよね(≧▽≦)昨日は残念でした…
でも、稲葉さんより阿部寛さんに似てると思うんですが…
阿部寛さんと稲葉さんも似てますけど☆三人ともカッコいいですよねー!!ところで、私の好きな有名人は
稲葉浩志 阿部寛 松本孝弘 山本隆弘
と、ヒロシさんとタカヒロさんばかりというところに運命を感じている今日この頃です(爆)
CW-#284907 豆桜 2003/12/01 18:26
山本さんは、稲葉さんっていうより
ケミの堂珍さん、あと『白い巨塔』に出てくる、教授選の候補の人に似てるって思いました(^_^;)

稲葉さんは、私の周りでは、
riuさん、WHOさんのカキコのように
吉原選手に似てるって声が多かったですよ!
そう言われてジックリ見たら、確かによく似てますね!
CW-#285111 mai 2003/12/02 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved