こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂スタンプの数
NUMCW-#284717
NAMEぜっともも
DATE2003/11/30 18:01
新星堂のB'z15周年スタンプの件で過去ログを検索していて疑問に思ったのですが、皆さんスタンプの数は何個ですか? 30個や38個という記事もあった様ですが、ちなみに横浜ポルタ店の用紙は35個です。
葉浩志
僕は23個です・・・。
30個なんていくのかな〜??
CW-#284720 yr 2003/11/30 18:18
ごめんなさい。書き方が悪かったようです。
用紙のマスの数です。
−私も押されたスタンプの数は23個です。
CW-#284724 ぜっともも 2003/11/30 18:42
用紙のマスの数は35個です。30個以上でプレミアムカードがもらえるそうです。
ちなみに私は25個押されてます。
あとは渚園DVDを予約購入で2個押してもらうとして、あと3個・・・コナンベスト第2弾は押してくれるのかな?
結局何か昔の作品買うことになるのかなぁ〜・・・
CW-#284731 速度★ 2003/11/30 20:15
私も35個です(用紙)
が、まだ20個くらいしかおしてもらってません〜。
BIG MACHINEは1個だったのにヒットパレードは3個。
もうどういう基準で押してるのか謎ですよね。
BIG MACHINEは予約してたのに。
今年中にDVDも発売されないということですし、30越えは無理でしょうね…。
CW-#284760 ☆ 2003/11/30 21:58
結局、最後には何個でももらえそうな気がしてきた。
CW-#284768 takina 2003/11/30 22:15
私は今27個です!あと少し・・☆
ここまでいったらプレミアムカードが欲しいですよね!!せっかく集めてるんだし。
CW-#284780 Z'b 2003/11/30 23:06
>速度★
スタンプの数ですが、過去の作品ではスタンプが貰えないみたいです。私の新星堂ではそういわれました。スタンプが貰えるCDは2003年3月25日以降に発売されたCD&DVDだけみたいです。
私のスタンプ用紙のマスは35です。今は、24個たまってます。
CW-#284797 alas 2003/12/01 00:12
マス数は、35個です。
が、これって、今年の3月25日からになってますよね。
私が、この用紙貰ったの、6月なんです。その前にも買ってたのに。。。
そのときは、きっと、急遽作ったんだろう、くらいで、気にしなかったんですが、本当に、3月から、貰ってた方っているんでしょうか?
単に、私が、5月に買った時に、渡し忘れ&スタンプも押されず仕舞いだっただけなのかな?もし、そうなら、ちょっと、悔しい。
どっちにしろ、フルスタンプには届かないけど(汗)。
CW-#284819 WHO 2003/12/01 04:42
私も35個(用紙)です。
今の時点で18個なので微妙ですが、古いシングルやアルバム、ビデオでもスタンプOKでしたよ!
店によって違うのかな〜?
CW-#284833 クロ 2003/12/01 10:14
>店によって違う
本当基準がはっきりしてないですよね〜。
私は「BIG MACHINE」は3つ押してくれましたが、松本さんのシングル2枚は予約したのに1つずつしか押してくれなかったです。
「松本さんもB'zじゃん!予約購入のときは2つでしょ!」って訴えたら、「松本さんに関しては2つ押すという業務連絡がないので・・・」って言われちゃいました・・・
CW-#284898 速度★ 2003/12/01 16:52
速度★さん。
むき〜っ!!(怒)それはおかしいっ!!絶対おかしい!!私はTAKのは予約しないで買ったけど「1コスタンプおまけしますねっ」って2コ押してもらいましたよ!! というか、30コを目標にがんばって買っているお客さん(私も…)の顔を覚えてもらえないのが悲しいです。こんなにご贔屓にしてるのに…。
CW-#284968 穏実 2003/12/01 22:27
店によって違うのは困りますよね・・・私は、前のDVDを3本ほどまとめて最近買ったのですが、スタンプはなしでした;; スタンプの押すCDとDVDを決め手欲しいです・・・
CW-#285036 alas 2003/12/02 02:20
>速度★さん
えぇ〜「BIG MACHINE」は3個押してもらえたんですか・・・。私は2枚予約したのに1個でした(涙)
ホント、どんな基準になってるのか不思議です。
CW-#285201 クロ 2003/12/03 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved