こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームの状況について
NUMCW-#284726
NAMEじょりー
DATE2003/11/30 19:22
私事で申し訳ないのですが、6日の福岡に参戦するつもりでチケット2枚確保したのですが、同伴者の予定に暗雲が立ち込め、1枚キャンセルになりそうなんです。最悪、福岡ドームでチケット希望者に譲ろうかと考えています。チケットボード利用も考えましたが、同伴予定者の状況をギリギリまで待ってみようと思います。さいアリとかでは、現地にチケット希望者が多数いたようですが、福岡でもそういう方っているんでしょうか?ここの掲示板には不適切な投稿かもしれませんが、どなたか過去の状況を知ってる方は、教えてください。お願いします。
葉浩志
需要と供給のバランスからいって二日間もある四万人収容の福岡ドームにはいないでしょう。サバイブツアーのときにはいましたが、その日は最終日&一万人収容のマリンメッセでの一日公演でしたので。
CW-#284729 めんたいこ 2003/11/30 19:46
可能性は低いでしょう
BBSを利用すべきです
CW-#284738 ロー 2003/11/30 20:40
福岡ドームの状況についてではないので
直接のお返事にはならないのですが・・・。
先日、ナゴヤドームに参加したときに、
最寄りの地下鉄駅を降りたところに
「譲ってください」のカードを持った人がいたので
ちょっと驚きました。ナゴヤはオークションなどでも
価格破壊をおこしてると聞いて、「譲ります」はいても
「譲ってください」はいないだろうと思っていたので。
だから福岡もいるのでは?とは言えませんが・・・
ナゴヤでも、たくさん見たわけでなく、
たまたまひとり見かけただけですし。
どこまで待つか、結果ムダにしてしまうのも
もったいないし、なかなか決意が難しいですよね;
CW-#284751 ほのん 2003/11/30 21:16
今回と同様、福岡ドーム2日間のスケジュールだったPleasure2000のときは、1日目は「譲ってください」の看板持ってる方がいましたよー。
CW-#284761 うーむ 2003/11/30 22:08
駅前等でチケ買いますで立ってる人は
少しでも前で見たいチケ有りの人や
ダフ屋さんのお仲間ということも考えられます
アリーナ以外には見向きもしないって人も多いですよ
CW-#284764 RAIN 2003/11/30 22:09
 ほのんさんのレスに追加です。
私も26,27日の名古屋参戦組みで、26日はライブ終了後に
翌日のチケット譲ってというボードを見かけました。
また、27日には福岡、大阪、東京のチケットを譲ってというボードを持った方を見かけました。
27日のチケットが1枚有りましたので、声をかけさせて頂きましたら、アリーナ前列以外は要らないとの事でした。
 あまり参考にならなかったかもしれませんが。
CW-#284773 志穂 2003/11/30 22:20
オークションの落札者と連絡がとれません。
最悪の場合、現地(福岡)で譲りたいと思っていますが「チケ買います」の人達は、どのあたりにいるんでしょうか?
CW-#284779 出品者 2003/11/30 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved