こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もういくつ寝ると〜♪
NUMCW-#284739
NAMEワイルド
DATE2003/11/30 20:40
年賀状を作る時期が近づいてきましたね。
早い方はもう作り始めているかもしれません。
ちょっと早めのアンケートです☆

【年賀状にB'zの詩をつけるとしたら?】

…というか、今年は絶対付けるつもりでいます♪
「これからもよろしく」など、新年にふさわしい感じが間接的なものでもOKです!!
葉浩志
いてまえ!!(笑)

さぁて 来年は 何が来るんでしょ〜♪
CW-#284758 ★ 2003/11/30 21:56
年賀状ではないのですが、同じくB'zが大好きという友人から、今年のお正月に新年のご挨拶がメールで届きました。
そのメールの題名に「NEW MESSAGE」と書かれてあって、それを見た時に新年にぴったりな言葉だと思いました☆
そのときはまだCD化もされていない時期だったので、よく思いついたなあと感激してしまいました。
CW-#284770 ふゆ 2003/11/30 22:16
新年も前向きに歩んでいこうってことで、

「未熟な旅は止まらない」
CW-#284781 machine 2003/11/30 23:06
願いよ かなえ いつの日か
そうなる様に 生きてゆけ
どこでも 行ける きっと行ける

By.ねがい
CW-#284824 WHO 2003/12/01 05:30
もし大学受かったらみんな離れ離れになってしまうので、

同じ時にめぐり会えた 運命の友よ
できるなら みな思いを一つに

・・・と、書くつもりでいます。
ちなみに去年は

未熟な旅はとまらない 最期までSTAY GREEN

でした。
今回はちょっと長いかなぁ・・・。
CW-#284853 Gk 2003/12/01 12:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#284944 ワイルド 2003/12/01 20:46
↑ごめんなさい、間違いです…

>>★さん
いてまえ!!
いいですねぇ〜(笑)
わかる人はわかる!!って感じですね♪♪

>>ふゆさん
なるほど〜♪「NEW MESSAGE」いいですねぇ★☆
年賀状の端に
『本当にいつでもいいから 笑顔だけかわそう!!』
なんて、しばらく会ってない友達に送りたいです♪♪
CW-#284946 ワイルド 2003/12/01 20:54
あぁっ!(汗)追加レスです★

>>WHOさん
「ねがい」!!胸にくる言葉ですよね〜♪♪
そういえば、今年の文化祭で書いた油絵には
『願いよ かなえ いつの日か
そうなる様に 生きてゆけ』
…と書きました★☆
悔しいことに誰も「B'z?」って言わなかったですが…(汗)

>>small machineさん
「未練な旅は止まらない」♪
新年幕開けの年賀状にぴったりですね★☆

>>Gkさん
『同じ時にめぐり会えた 運命の友よ
できるなら みな思いを一つに』
離れ離れになってしまう友達への年賀状に本当に良いですね♪

実は今年受験(高校)なので、
【別れても…】
のような詩でオススメはあるでしょうか?
CW-#284952 ワイルド 2003/12/01 21:15
別れても、ってことだったら、「夢のような日々」がいいかな〜と思います。
♪あんなこともこんなことも夢じゃないぜ いつまでも終わらないで 先々どんな出来事あるか知らないがきっと素晴らしい〜♪
長いですが…−−;
CW-#284981 ふゆ 2003/12/01 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved