こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#284763
NAMEtaka
DATE2003/11/30 22:08
稲葉さん来年40歳ですよね。あやふやなんでだれかしってるかたおしえて
葉浩志
そうですよ                      
CW-#284769 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/30 22:15
1964年9月23日、岡山県の津山市で生まれ

で来年40歳ですね
CW-#284791 GO!◆Tx115mSE 2003/11/30 23:59
>ちゃっぴーはおかま猫さん

まったくスレと関係ないのですが、
書きこむ時、文章が短すぎますってでませんでしたか?
ごめんなさい素朴な疑問です( ・д・)
CW-#284798 すぬ 2003/12/01 00:14
Enter何度か押せばいいんですよ

CW-#284806 mas223◆CSLYOjjw 2003/12/01 01:11
スペースを適当に入れれば短文でもOKです。
ここで学習しました。
CW-#284810 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/01 01:21
へ〜。そうだったんですか!
いつも、1行だと、短すぎるってエラーになってたんで、私も、教えていただいて助かりました!
CW-#284823 WHO 2003/12/01 05:16
稲葉さん来年で40歳になるなんて信じられないくらい、お若いですよね!!
CW-#284829 ナツ 2003/12/01 09:41
確かに若い四十歳ですね(笑)

それで便乗なんですが・・・
稲葉さんと同じ1964年生まれの有名人って、誰がいますか?
以前ここでブラピとキアヌも同じ1964年生まれって聞いて、この年はワインだけじゃなく男も当たり年だったのか!なんて思ったもので(笑)
64年生まれのカッコイイ男性、他にもいるような気がします。
CW-#284914 黒子タイル 2003/12/01 18:48
椎名桔平、堤真一がいますよー
みんな実力派…。
CW-#285006 ingaouhou 2003/12/02 00:15
イジリー岡田って、生年月日丸ごと稲葉さんと同じですよね。
生まれた年、生まれた月、生まれた日。
いかに星座占いがアテにならないか分かるような気がします^^
CW-#285124 あまり言いたくないけど 2003/12/02 22:38
>黒子タイルさん

ブラッド・ピットは'63年生まれです。
CW-#285154 たつー 2003/12/03 01:04
>黒子タイルさん
  
1,964年生まれの有名人、
近藤真彦、野村義男、しか男は、思いつかない〜
初代金八先生の、生徒の殆どは、同学年ですが。
(田原俊彦は、鯖読んでたので、2〜3歳年上。。。ってことは、松本さんと同じかも?)
CW-#285420 WHO 2003/12/05 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved