こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオク詐欺だったのか…
NUMCW-#284767
NAMEわんこ
DATE2003/11/30 22:13
二週間ほど前、さいたまのチケットの件で、詐欺に遭ったのかもしれないという投稿をした者です。
出品者と連絡が取れなくなり内容証明郵便を送ったところ、先方から連絡が来て返金してもらいました。向こうはいろいろと理由を言ってましたが、きっとこちらからなにも言ってこなければ「ラッキー、儲かった」って感じなんでしょうね。
葉浩志
返金して貰えてよかったですね!
連絡取れなくなったっていう時点で
怪しすぎますが・・・。
私もヤフオク利用しましたが問題なかったので
ホッとしてます(^-^;
今後も安全な取引ができるといいですね。
CW-#284807 じゅって 2003/12/01 01:13
わんこさん、こんにちは。
如何なさったかと思っておりましたが、良かったですね。
先に、返金の連絡が取れていた私のほうは、未だに入金されません。オークションを利用していてこんなことに遭遇したのは初めてです。
教訓として、【現物所持の代引き第一】ですね。
CW-#284859 私も冬待ち組み 2003/12/01 13:18
オークションはこういうことも起こり得るんですよね…。勉強になりました(-_-)
私も冬待ち組みさん>無事返金されることを、祈ってます!がんばってください!
CW-#284894 わんこ 2003/12/01 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved