こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席
NUMCW-#284785
NAMEピース
DATE2003/11/30 23:16
何故、みなさんアリーナアリーナって言うんでしょうか?席にもよると思うんですけど、スタンドでもアリーナより見やすい時ってあるんじゃないですか?
葉浩志
誰がアリーナアリーナ言ってんの?くだらない幼稚な投稿はやめましょう。
CW-#284786 ? 2003/11/30 23:19
もちろんみなさんの希望はアリーナで最前ブロックのことだと思いますよ。
はっきり言って、いくらアリーナでも真ん中より後ろで、運悪く背の高い人の後ろだとあんまり見えないですからね。
スタンドの方がステージからは遠いからかもしれないけど、見やすいですよね。
僕は今回の渚園でそれを痛感しました。
CW-#284787 ハピネスハピネス 2003/11/30 23:22

『究極』を言えば、参加できればいいのよ。

折角の地元で参加できない方だって居るんですから。
CW-#284788 YO-YO 2003/11/30 23:27
そうですよね。参加できるだけでいいですよね。みなさんありがとうございました。
CW-#284802 ピース 2003/12/01 00:54
アリーナなんて当たらないよ!!って書き込みはけっこうみる気がしますけど。なんで「幼稚」なの?僕にはそんなに変な投稿には見えません。
CW-#284803 はまー 2003/12/01 00:57
私もいつもチケットが届く時には「スタンド席が当たりますように!」って祈っています。
もちろん、アリーナ前方が当たるにこしたことはないですが、確率的に低いし。。ハピネスハピネスさんのおっしゃる通りで、背があまり高くない私にとってはアリーナ中央付近だと埋もれてしまい毎回モニター重視になってしまいます・・・。スタンド席ならステージ上のお2人の動きが肉眼で見れるし(米粒状態ですが)、「細かい表情はモニターで」「全体の動きは肉眼で」といった風に楽しめるので、今回の東京ドームもスタンドを希望しています!!
(でも、いつかはアリーナ最前列を味わってみたいですけどねーー!)
CW-#284828 tomo 2003/12/01 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved