こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#285898
NAMEぷ〜
DATE2003/12/09 12:24
週末の大阪ドームに参加します。夏場はたくさんの人がライブTシャツに着替えてますが、冬場でも着替えたりしますか?
外は寒いけど、中はきっと暑いんだろうな・・・と、服に迷ってます。皆さんは冬場どうされてます??
葉浩志
私は、名古屋公演で買った長袖Tシャツを着ていくつもりです(*⌒ヮ⌒*)
外では、その上にパーカーやらコートを着ていこうと思っています♪
席は、サイドよりと、あまり良くないですが、
大阪公演に行けるだけでも楽しみです!
ぷ〜さんも楽しみましょうね〜。
CW-#285899 まゆみ 2003/12/09 12:34
まゆみさんありがとうございます!!私もドームでTシャツ買って、(長Tか、半Tかは気温できめて・・)いっぱい楽しむ事にします。今年はアリーナ席で、チョット???かなり期待してるんです!まゆみさん他、大阪ドームに行かれる皆さん、盛り上がりましょうね!!
CW-#285903 ぷ〜 2003/12/09 13:43
ぷ〜さん。こんにちは☆ 私がさいアリに参加したとき、長Tの上にR&RTを着て行ってしまったのですが、会場の中はもう暑くて暑くて…。上の半袖を脱いでもほてりがとれず〜、、、結局、自分の席で半袖に着替えてしまいました(生着替え?!) やっぱりTシャツがおすすめです!! たとえ上にいっぱい着込んでも脱げるしね♪ 大阪ドーム燃えて来てください!!ツアレポお待ちしてますっ。
CW-#285907 穏実 2003/12/09 14:36
土日福岡参戦したんですが土曜日様子見で長袖毛糸(爆)のままライブ参戦したらむちゃくちゃ暑かったです(苦笑)もちろん日曜は半そでライブTを購入したことは言うまでもありません。。特にアリーナの方は半そでで全然OKだと思いますよ!!出入り口が遠いので。。
CW-#285913 きまドキ堂 2003/12/09 15:39
皆さんありがとうございます(^‐^)vやっぱり会場で半そで買って燃えてきます〜〜!!!!!ライブ報告にまた来ますね。
CW-#285924 ぷ〜 2003/12/09 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved