こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無題
NUMCW-#287139
NAMEニャンピョウ
DATE2003/12/17 21:15
今日何歌ったんですか??????
葉浩志
自分は千秋楽の東京ドームに行くんですが不安になってきました(汗)
札幌、東京のことを考えての口パクならいいんですが…。
とにかく、お二人には身体を大事にしてほしいです。
CW-#287156 B'z好きなprisoner 2003/12/17 21:43
B'z好きなprisonerさん大丈夫だと思いますよ〜。
大阪ではお元気そうに感じました。
昨日も今日の番組もツアーが始まった当初に撮られたものじゃないかと思います。
CW-#287181 moca 2003/12/17 22:12
私も残りの公演を考えてのことだと思います。
確かにさいたまの時は調子悪かったようですが、
CDTVの収録時(今月3日でした)のトークの時は
(確かに少しお痩せになったかなとも思いましたが)
お元気そうだったので私も安心したんです。
きっとライブでも元気な姿を見せてくれますよ♪
CW-#287193 みかおる 2003/12/17 22:30
速度★さん感謝です。
お礼が遅くて申しわけないです。
CW-#287217 ニャンピョウ 2003/12/17 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved