こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージ
NUMCW-#287477
NAMESK
DATE2003/12/19 10:30
今日は会社の仲の良い先輩の誕生日なんです。
もちろんB’zな面でも仲良くさせてもらってます。
みんなで色紙にメッセージを寄せ書きして贈るのですが、
何かB’zの曲の一節をメッセージとして書きたいのですが、
『出会いはステキな事』みたいなフレーズがいいのですが
いざって時思いつかないものですね(^_^;)

良いフレーズがありましたらアドバイスお願いします!!
葉浩志
『RUN』の

「運命なんてどれだってとても普通で 出会いはどれだって特別だろう」

はいかかがですか?飾らなくてもとても素敵な言葉だと思います!
CW-#287481 かなめ 2003/12/19 10:44
揚げ足を取るつもりではないのですが、
正しくは、

  人間なんて誰だって とてもふつうで 
  出会いはどれだって特別だろう

ですよ。(^^;
私もこのフレーズ、好きですね。
CW-#287520 ミナ 2003/12/19 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved