こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした不満・・
NUMCW-#287498
NAMEゴクリ
DATE2003/12/19 12:04
今月の「WHAT'S IN?」のアーティストが自分のアルバムについて語るみたいな特集の表紙(?)にアーティストの絵(凄く似てる!)が書いてあってB'zが一番大きく書いてあるんで喜んでたら稲葉さんのほくろがない!!!なんか稲葉さんにほくろがないと落ち着かない・・(笑)みなさんそう思うことありませんか??
葉浩志
あ‥わかります(笑)
あれ?稲葉さんに似てるうまい絵だけど、肝心なのがぬけてるじゃん!と、ツッコミたくなりました。
CW-#287509 みくすちゃ 2003/12/19 12:45
凄くわかります。
すっごく似てても、ほくろがないと「稲葉さんじゃナイヨー!」ってなってしまいます。σ(^_^;)アセアセ...
『B'z』の、『’』がないのと同じくらい落ち着きません(笑)
CW-#287528 あぃあぃ 2003/12/19 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved