こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お得な夢♪
NUMCW-#287586
NAMEりり
DATE2003/12/19 22:43
寝る直前までBuzzを見ていたからなのか、ここでM&Gのレポートを見てたからなのかライブの最中に稲葉さんに頬にキスされる夢を見てしまいました〜。

眼があっただけでかな〜りドキっーとしてしまって眼をそらそうかと思ったんだけど我慢して(?)見つめ続けたら顔に手を添えてキスしてくれました〜☆

私はお二人の事を平等に好きだったんですけど今後は稲葉さんを冷静に見れそうにありません・・・(笑)

みなさんの夢の中にはお二人はよく登場されますか?

お二人には出演料出せなくてすみませんって気持ちデス。
葉浩志
ほっぺにキスってうらやましいです☆
私の夢にはたま〜に出てくれます♪
ホントにたまにですけど(笑)でも出た時は嬉しいですよね(o^□^o)今日は出てくれるかなぁ・・・☆
CW-#287590 ぷくちん♪ 2003/12/19 23:34
あります あります (*^_^*)
夢の中で何故だかレンタルに行って(普段の生活の中ではあまり行かないので。。。)
レジで『すいません これお願いします』って言うと
振り向いた店員さんが稲葉さんでした
その後、スグ目覚ましが・・・
もぉ少し見てたかったんですけどね (#^.^#)
CW-#287591 mi 2003/12/19 23:37
私も今朝みました。話すと長くなるのでやめときます。2度寝したときなので、鮮明に覚えてます。忘れないようメモしておきました。いつも、人の夢の話なんてバカバカしいと思ってたのに、いざ自分がみると
感激です!最近、ライブで使ったリストバンドして
寝てたから・・かな!?
CW-#287593 まい 2003/12/19 23:55
私もあります〜
やっぱりライブビデオとか会報とか見た後、寝るとね〜私の脳が単純なせいか、かなりの確立でお二人が…

鬼ごっこしてる夢で、確か私が鬼だった…必死でお二人を追いかけたなぁって(笑)

でも、楽しかった〜

夢話すのって恥ずかしいなぁ…
CW-#287596 ルナ 2003/12/20 00:23
私の夢には お二人が結構出ます。なぜか楽屋へ行って稲葉さんと話をしてるんです。ドキドキしながらも「BUZZの時の LOVEPHANTOMで飛び降りたのは稲葉さんなの?」って聞いたりして。稲葉さんがしゃべり始めた時に 目が覚めて・・・なんか返事が聞けなかったのでしばらくモヤモヤしました。 もう一つは 稲葉さんと話してるところに 松本さんが来て びっくりした私は「まっちゃ〜ん!」って呼びたかったのに、初対面なのに ちゃんなんて呼んでいいのかな?なんて気を使ってあわてた私は なんと「まっちゃん」と「松本さん」がまざって「まっさん!」だって・・・友達に教えた時は笑ったな〜 でも、夢を見てる時は熟睡してないんだって。
CW-#287609 京子 2003/12/20 03:36
私も最近見てないですけど、昔に稲葉さんがなぜか夢の中でわたしが通ってた学校の先生で登場してました(笑)やっぱり数学の先生でした(爆)しかも同僚の女性の先生?といちゃついてました(笑)どんな夢なんだか…(爆)かなりROCKな先生でした(^_^)v
CW-#287618 まぁ 2003/12/20 09:43
私も1回あります。私と父、母、妹そして稲葉さんでどこかの本屋に行っていました。稲葉さんは雑誌を買っていて
レジの人に「稲葉さんですよね?結婚されてるんでしたっけ?」などいろいろ聞かれていて私と妹は「かわいそうだよね〜」と小声で言っていました(笑)そして買った後、稲葉さんに「後から写真とろ〜」といって約束してたのにそこで夢が終わってしまってとても悔しい思いをしました。写真だけはとりたかった〜〜!!でもなんか幸せな気分になりました。
CW-#287622 ま〜子 2003/12/20 11:02
私は、夢の中では稲葉さんと最後までやっちゃいました。起きた時もう1回続きを・・・と思い寝ようと頑張りましたが、興奮して寝れませんでした。
CW-#287632 amia 2003/12/20 13:16
うわぁ☆皆さんいろんなバージョンな夢見てるんですね♪中にはすんごく羨ましい方も(^m^)

私は稲葉さんの夢を始めてみたので何度も見れる人が羨ましい!

今後は暗示を掛けて眠ろうかな(笑)

でも人の夢に何度も登場しているご本人達は疲れたりしないかな?などと訳の分らない事を心配したりもするおバカな私でした。
CW-#287672 りり 2003/12/20 18:25
みなさんほんとにいろんな夢見てらっしゃいますね〜☆かく言うわたしも今朝稲葉さんといいカンジな夢をみちゃいました(照)ご本人と彼氏に悪いとは思いつつ(笑)すんごい幸せな気分です。
 今日もそうだったんですが、私は夢を見て起きた後、絶対二度寝します。そうするとかなり高い確率で続きが見れて、なおかつ起きたときにしっかり覚えてるんですよね〜。なぜでしょう?
 とにかく今日の続きが見られることを楽しみにしています♪稲葉さんキマグレでいいから出てきてねっ☆
CW-#287705 まめ 2003/12/20 22:17
LIVEの後っていつもしばらくはお熱状態が続くんですけどこの夢騒動でこのまま年越しをしてしまいそうです・・・(笑)

狙うは初夢!

今から希望の夢が見れるように特訓しようかな。
でもそれじゃあ『初夢』の効果がないのかな。
CW-#287752 りり 2003/12/21 09:07
俺は、うちの学校にB’zが来てショッボイ体育館でライブ!という夢を度々見ます。大抵いつも、「B’zが来るらしい」って事誰か実在の友人に教えられ、ソワソワして学校の中(たまに変な風景が混ざる)をウロつき、いざライブ!となり、演奏されるのは必ず未発表曲らしき曲!で、「なにこれ新曲?」と興奮しているうちに目が覚めます。
CW-#287836 キャメロット 2003/12/21 23:21
やっぱり男性だとLIVE!ってなるんですね♪きっとそれならお二人も夢に出てもイイと思ってくれそうですね☆

一応私もLIVEの最中の夢だったのに松本さんは登場してくれなかった・・・。残念。

CW-#287854 りり 2003/12/22 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved