こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Gackt
NUMCW-#287607
NAME京子
DATE2003/12/20 02:57
私は北海道に住んでます。仕事する時は いつもラジオを聞いてます。HBCと言う放送局で「カーナビラジオ午後一番」ってのがあるんですけど、3時頃から「大人のカーナビカウントダウン」ってコーナーがあります。リスナーが テーマを決めてそのテーマに合った曲を 5曲選んで 採用されたら 曲をかけてくれるんです。 たま〜にゲストが来るんですけど、18日は ガクトが来ました。話が おもしろかったりするので ボリューム上げて聞いてたら 3位だったと思うんだけど 「もう一度キスしたかった」でした。  いつかのメリークリスマスが好きなことは知ってたんだけど・・・ TVで歌ったこともありましたよね!
トークの中で「自分はヴォーカリストなので 部屋に滝を作りました」とかって言ってました。加湿器に水を入れるのが面倒だからって。 ガクトのベスト5の中にB'zの曲があったんで うれしくなりました。
葉浩志
Gackt氏はよくB'zの曲を挙げますよね〜。いつメリ歌ったり。
いつだったか確か・・あゆの番組だったのかな?
とにかくなんかあゆと喋ってる時に夏っぽいと思う曲ランキングとかで
5位だったかな・・?とにかく「さまよえる蒼い弾丸」挙げてましたよね〜(笑)
言い方悪いですけどこう・・メガヒットでもなくもろに夏!って感じでもない(しかも出たの冬でしたよね)じゃないすか蒼弾て(笑)
それなのに挙げるって事は本当に聴いてるんだな〜って思ったりなんかもしましたね〜。
ふとこのカキコを見て思いだしたので唐突にレスっちゃいました(笑)
CW-#287610 稲まさ 2003/12/20 03:40
まだマリスミゼルの頃に
「Liar! Liar!」が凄くいい!
…と言っていたのを覚えています。

>稲まささん
「弾丸」は4月発売ですよ(^^;
CW-#287611 オアシス 2003/12/20 04:12
いろんな事情で大好きな彼女と別れた帰りの車の中、寂ししい気持ちで運転している時、友達が作ったカセットテープが車にあったのでかけると、ちょうどこの曲が流れてきたと言ってましたね。
CW-#287613 フィヨルド 2003/12/20 08:11
カーナビラジオ、私もよく営業車の中で聴いてますよ!
その日は聴けなかったんですが・・・残念。
トークも聴きたかったなぁ。
突然ラジオから好きな曲が流れてくると
嬉しいものですよね〜。
CW-#287630 そら 2003/12/20 12:36
Gacktが一番初めにカラオケで歌ったのは「もう一度キスしたかった」らしいです
CW-#287743 浦和サポ 2003/12/21 02:18
>稲まささん
「弾丸」はポカリのCMで使われていたから
夏っぽいイメージでもおかしくないですよ。
CW-#287764 サザびーず 2003/12/21 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved