こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームのツアトラはどこ?
NUMCW-#288214
NAMEもんじゃ。
DATE2003/12/24 09:28
ドームを一周すればどこかしらにあるのでしょうか?
すぐに分かる所に停まっているのですか?
今回初めて写真を撮りたいと思っているので、
知ってる方がいたら教えて下さい。
過去のドームの時はどうでしたか?
葉浩志
過去のことはわかりませんが、知り合いがコンサートのトランポの仕事をしてるので聞いてみたら、
おそらく東京ドームはあまり停める所がないので、
機材を搬入したら帰ってしまうことが多いらしいす。

確実に写真におさめたいなら最終日のライブ後に
ドームの周り探してみてはいかがでしょうか?
ライブの終演近くになったらドーム付近にたくさんの
トラックが現れるはずです。
すべてのトラックがデコレーションしてるとは限らないらしいのでツアートラック見つかるといいですね!
CW-#288220 仁子 2003/12/24 10:24
そうですかぁ。。。それは残念(p_;)
今日のライブ参加ですが、一応回ってみようかな。
ダメだったら27日、旦那に頼んで。。。(汗

仁子さん、ありがとうございました!
CW-#288229 もんじゃ。 2003/12/24 12:02
東京ドームの関係者用の駐車場は一般の方の駐車場とは別の場所(たぶん地下)だった気がするので、見れないと思います…。
CW-#288275 B'z好きなprisoner 2003/12/24 18:58
前回までは、今サーカステントがたっているところに
ありましたよ!
が、今回はテントがあるので、ありません・・・(-_-;)
23日にラクーアに行ったとき、たまたま道を走っていた
ツアトラを見ましたが、その行き先は追跡できませんでした(笑)
CW-#288318 mmm 2003/12/25 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved