こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの声ですか?
NUMCW-#289974
NAMEwhitesheep
DATE2004/01/03 14:09
「Beautiful Reel」を見ていて、最近になって気づいたんですが、「Fire Ball」の中で2回ほど松本さんのバックコーラスが入っていて、「へえ〜、松本さんも歌ってたんだ〜。こんな声だったんだ〜。」と思いました。それから、「Brotherhood」のCDの中の、「夢のような日々」の中で、"Hey, Hey, It's a beautiful day. Hey, hey, It's a wonderful day."とバックコーラスが入っていますが、あれも松本さんの声なんですか?どなたかご存知ですか?
葉浩志
はい、その通り歌っているのは松本さんですよ。

余談ですが、昔からツアーのソロコーナーでは結構歌っていますね。
「いてもうたるで」「あなたへ・・・」
「THE CHANGING 」「Don't Ask Me Baby」等
CW-#289977 DAPUMP 2004/01/03 14:39
今ではなくなってしまいましたが、、、、
昔はTV出演の時、松本さんにもスタンドマイクがありましたよね?
CW-#289982 リンリン 2004/01/03 15:28
「へえ〜。」なんか「トリビエの泉」みたいになりましたが、やっぱりそうなんですかー。なんか松本さんの声が入ると、B'zの曲じゃないみたいになりますねえ。回答くださった皆様ありがとうございました。
CW-#289985 whitesheep 2004/01/03 15:37
話それちゃいますが、KNOCKN‘T’AROUNDは全編松本Voiceですよ!!(詳しくはオフィシャルページで♪)
CW-#289996 kkk 2004/01/03 16:56
BREAK THROUGHの「今では・・・今なら・・・今も・・・」も歌ってます。ボーナストラックのHOMEや夢のような日々など松本さんの声が入ってるとなぜか和みますね〜。
CW-#290009 わらび 2004/01/03 20:21
夢のような日々のコ−ラスは、
全て松本さんが歌っているはずです。
間違っているかもしれません。
あとデビュ-当時に、何曲かコ−ラスされてます。
初期のクレジットにのってますよ。
CW-#290034 MY 2004/01/03 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved