こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花やしき
NUMCW-#290280
NAME穏実
DATE2004/01/05 22:29
BIG MACHINEパンフの稲葉さんの撮影場所。花やしきに行ってみました。。と言っても母と一緒だったので時間もなく〜入り口付近まで…。それとな〜く入り口のお姉さんに「B'zの稲葉さんっ撮影に来られたんですよね〜いつ頃だったんですか?」と聞いてみました。お姉さん達は「ええ、来ました。いつ頃だっけ??」と日程は忘れてしまったようですが、しっかりとご覧になったようで私としてはかなりうらやましかった!!です。そんな出会い方私もしてみた〜い!!
葉浩志
私も行こうと友達と言っているんですが、予定が合わなくてまだ行けてません。
早く私も稲葉さんが足を踏み入れた場所に行きたいです!!!
おねいさんは、やっぱ見たんですね。うらやましい限り♪
CW-#290297 ちゅりんぷ 2004/01/05 23:33
パンフレットの中で稲葉さんが乗ってるパンダ
今、お菓子のおまけで売ってますよね・・・
なかなか当たらないですが欲しいなあと思ってます。
CW-#290299 美々庵 2004/01/05 23:51
花やしきってレトロな感じで大好きです。パンダに乗ってる稲葉さんはやたら可愛いですね。あと、ジェットコースターに乗ってる写真もありますが、あれは写真だけとったのかなと思いました、いなばさんは、ああいうジェットコースター苦手だって言ってましたし。
CW-#290305 やどかり 2004/01/06 00:14
私、働いていた事あるんですよ〜!
なんで、パンフ見た時は「うぉ〜!」と
叫んでしまいました 笑。
私は縁がないんだなーってちょっとガックリ
きちゃいましたよ。
CW-#290349 ヨコ 2004/01/06 10:58
書き込みしたものの、レスが遅くて申し訳ありませんっっ そしてありがとうございま〜す!!

私も次回は絶対に中にはいらなくてわっ!!入場券も900円とお手頃な値段だったので、乗り物に乗らなくても稲葉さんが触れたパンダちゃんを見ながら触りながらまったりとお茶なんかしたいな〜(ひとりで乗り物に乗る勇気がない〜!?)

ちゅりんぷさん。
早く行けるといいですね〜♪私も目の前に行きながら指を加えて帰って来ちゃいましたよ〜。入り口のお姉さん達はそんなにFANという感じではなかったかも?

美々庵さん。
もうご覧になってないかもですが、パンダはなんのお菓子のおまけなのでしょうか?私も欲しいです。。良かったらおしえてください〜〜〜っっ

やどかりさん。
私もあのレトロな感じが大好きです!!それこそ今ではBIGな遊園地がいっぱいありますけど、昔は「花やしき」ぐらい??しかなくって親によく連れて行ってもらいました。。でも1度?リニューアルしてるんですよね〜民家ギリギリに通る乗り物は迫力満点でした!!

ヨコさん。
働いていたんですね(悲っっ)そんなことってあるんだ〜。。。でも今回のパンフは意表をつかれましたよね!!日本で撮影をしたってことが驚きで〜いつも海外の撮影なんだと勝手に決めつけちゃっていたけど、これからも日本で撮影して欲しいですよね〜
CW-#290471 穏実 2004/01/07 10:32
>穏実
「デパ屋のおもいで」という、今流行の食玩って
やつです。スーパーとかコンビニでも売ってますよ。
大きい都市なら、グッズ系のお店にも置いてあるかも?
CW-#290778 猫丸 2004/01/09 13:00
猫丸さん。
「デパ屋のおもいで」ですねっ すみませんっ ありがとうございます。さっそく買ってみようと思います!!何個目でパンダに当たるかな??
CW-#290849 穏実 2004/01/09 22:56
今さらレスですが^^;、撮影は10月4日だったと思います。妹のルームメイトが花やしきでバイトしてるので、その日の夜に連絡をもらいました〜。実に惜しかったです・・・。昼に連絡もらってれば駆けつけたんですが・・・(笑)
CW-#290865 アゲハ 2004/01/10 00:47
もうこのスレなくなっちゃいそう(泣)
でもちゃんと見てますよ〜っっ

アゲハさん。
それは〜ものすご〜く残念〜っ。。もっと早く知りたかったですね(涙) 10月4日ですか、私その時なにしてただろう?? 私が声をかけたお姉さんが、妹さんのルームメイトさんだったりして!!
CW-#290877 穏実 2004/01/10 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved