こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと古いですが・・・
NUMCW-#290564
NAME
DATE2004/01/07 20:39
ELEVENの1番目の曲は何を伝えたかったのでしょうか?
歌詞も無いしすぐ終わるのでどう言う意味があるのかよくわかりません。
教えてください。
葉浩志
ELEVENがはじまるよ〜ってだけじゃないかとな?深い意味はないと思います。
CW-#290566 ふぃふぁ 2004/01/07 20:58
↑「と」が余計でした。すいません。
CW-#290569 ふぃふぁ 2004/01/07 21:00
ELEVENツアーの時のオープニングにこの曲がかかった時すごく興奮しましたな〜。
CW-#290572 Y'z 2004/01/07 21:12
たしかあの表記で「イントロ」って読むんですよね-。最近ELEVEN聴いてないなぁ。久々聴こうかな。
CW-#290578 シン 2004/01/07 21:47
昔はこういう一曲目に短い曲を置くのって多かったんです
けどね〜。タイトルの通りこのアルバムの『イントロ』だと
思っていいでしょう。
CW-#290579 LIFE 2004/01/07 21:57
歌詞ないけど「B'z ELEVEN」っていってるよね
CW-#290671 タカ 2004/01/08 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved