こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーのロゴ
NUMCW-#290581
NAMEpooh
DATE2004/01/07 22:09
昨晩、初めて気づいたんですけど、スカパーのチャンネルロゴ、消せるんですね〜
みなさん、ご存じでしたか?
リモコンのボタンの「画面表示」を間違って押してしまっての発見だったんですけど、
我ながら「へぇ〜」でした(笑)
(説明書、あまり読まない人間なので・・・)
これから272録るときは活用したいと思います。

ちなみに私のはビーパので買ったSONY製のですので、
他のメーカーのだと違うかもしれません。。

もしかしたらBSデジタルのも消せるかもしれませんね〜
(私は持っていませんが・・・)
葉浩志
え!?
画面表示ボタンで表示されてるロゴを表示させた状態で今まで録画してたんですか!?
さすがにみなさんはその状態のことを言っているのではないと思いますよ。
画面表示を消した状態でも表示されるチャンネルロゴや番組ロゴだと思います。

BSデジタルでもチャンネルロゴが出る局のロゴは消せないでしょうね。
画面表示ボタンを押すと番組タイトルとロゴがさらに表示されます。
CW-#290615 びぃ 2004/01/08 00:49
あ、はい・・・そのとおりです・・・
ロゴ付きで録りまくってました〜
バカですねぇ・・・
一年もなんか損してました;
CW-#290713 pooh 2004/01/08 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved