こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PartyDude
NUMCW-#291178
NAME
DATE2004/01/11 23:29
スカパーのミュージック272のPartyDude
という番組で
お2人の コメントが 流れました〜。

オフィシャルとかにも 載ってないので
要チェックだと 思います。
葉浩志
見れる環境にないので是非詳細を教えていただきたいんですが…。
よろしくお願いします。

(ネタバレになってルール違反とかになるんでしょうか?)
CW-#291180 みっちゃん 2004/01/11 23:36
びーぱの新年メッセージと同じ場所
同じ衣装で
稲&松 「Happy New Year」
松 「THIS IS TAK 」
稲 「KOSHI FROM B'z. Your Watching 」
稲&松 「PartyDude」
稲 「B'z LIVE in USA 」
松 「Check it OUT」
稲 「Check it OUT」
で ギリギリchop 行きました。
CW-#291184 ★ 2004/01/11 23:45
質問すいません。
ギリギリchopは北米ライヴの映像でしょうか?
CW-#291187 178の白兎 2004/01/11 23:51
はい そーですよ。
アメリカライブの映像でした〜
CW-#291189 ★ 2004/01/11 23:54
★さん、早速のレスありがとうございます。
初回放送は見れなかったので、明日再放送を見ます。
CW-#291191 178の白兎 2004/01/12 00:02
★さん
我まま言ってすいません。
ありがとうございましたあ!!

しかし想像以上にタンパクなお二人のコメント…(^^;)
CW-#291192 みっちゃん 2004/01/12 00:06
Party Dudeちょうど見ていたので、最後にB'zが見れて得した気分です。
しかし、272のサイトのサーチにも、メルマガにも、リモコンで見る番組表にもB'zの事が出てなかったし、全然知らなかった。
272のサイトは更新が遅いですね〜
まだ去年のままです(ーー゛)
CW-#291194 レイム 2004/01/12 00:09
再放送は

リピート放送
1月12日 午後7:30〜9:00
1月13日 午後10:30〜12:00

ちなみに 初回放送 1月11 日(日)
午後10:00〜11:30 で
午後 11:22 分頃から 4分46秒 出てましたので
最後の 10 分くらい 録画すれば確実かも♪

参考までにですが・・・

>みっちゃんさん
かなりタンパクなコメントでした(笑)

CW-#291195 ★ 2004/01/12 00:11
ついでですが、今やってるメガヒッツ初回放送では「Real thing shakes」がやりますね♪
CW-#291201 オロナミン 2004/01/12 00:31
★さん、再放送の詳しい詳細までありがとうございます♪
しっかり録画したいと思います(^^)
CW-#291218 流れ☆彡 2004/01/12 02:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291224 雪ミカ 2004/01/12 03:50
タンパクなコメント(≠▽≠)
自分も見逃しました(笑)

ところでParty Dudeという言葉は
どういう意味なんでしょうか?
形どうりに訳するのと、ちょっと違うんでしょうか。
こういう場面で使う場合は??
話題それちゃって申し訳ないんですが・・・
CW-#291226 松でGO!GO! 2004/01/12 09:18
>松でGO!GO!さん
「PARTY野郎」とかいう意味だと思います。たしかKUNI自身がそう説明していたような気がします。
PARTYの意味が、日本では何にあたるのか、イマイチ説明しずらいのですが・・・私は「PARTY」=「爆死するぐらいの激しい宴」?と捕らえています。
ANDREW W.K.を聴くとかなりPARTYの意味がわかると思います(笑)。
CW-#291329 伝右川 2004/01/13 01:18
>伝右川さん
ありがとうございます。
PARTY野郎なんですね〜
爆死するくらいの激しい宴野郎ですね(笑)

Andrew W.K.を聴いてみます。
が!自分のつたない英語理解力で、はたして意味が
通じるのか不安ですが・・(^▽^;
CW-#291351 松でGO!GO! 2004/01/13 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved